10月9日、関西で9ボールペアマッチのお祭り的大会が!
関東で盛り上がっている「オールサークル」、関西進出です!

index_kansai9.jpeg
このサークルや、JPAなどの
新規ビリヤードファンを獲得し
草の根を広げるような初心者でも楽しめるような取り組みは
素晴らしいですね!


詳細は、こちらで!
http://billipoke.com/




寝る前にメールチェックしたら、このサークルの関西代表になったDさんから
こんなメールが着ていました。

いつもおきれいなAcco姐さま。

きたる10月9日(日)に関西では初となるZACイベントを開催します。
もしよろしければAcco姐のホームページで宣伝してもらえると、飛び上がって喜びま
す。



ただでさえ、キッズキャンペーンにも
多大な協力をいただいたDさんに
こんな、ツボを押さえたお願いメールをいただいてしまっては、
すぐにUPして、飛び上がっていただかないわけには。。。


というわけで、関西地区の皆さん、
よろしくお願いします。

きっと楽しいと思いますよ♪

関連記事

Comment

 秘密にする

関西の会場どこか教えてください。
Y.n | URL | 2011/09/10/Sat 06:25[EDIT]
Y.n.さん
ポスターに、玉出ビリヤードと書いてありますね。

詳細は上の記事内のリンクで。

それ以上は、わたしにはわかりませんよー(^^)
Akiko+Kitayama | URL | 2011/09/10/Sat 23:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.