自由が丘アンジュ 初出勤☆
昨日、16日金曜日、自由が丘アンジュに初出勤。
399017038.jpg

自由が丘は、わたしの地元。

最初に常連になったのは、
かつて自由が丘と緑が丘の間にあった
いまはなきブレイクナインというお店。

スーパー文化堂の2階にあって、
スリークッションのアマチュアのIさんのお店でした。

・・・と、ここまで書いて、中途半端だけど、
今日もこれからアンジュに出勤!

続きは、また後で・・・(なんてハンパなんだ(^_^;)
(この日は、出勤前に映画のアフレコの仕事があり、時間的にギリギリ…あせった…!)
出勤初日、渋い華台に翻弄された様子や、
まかないの親子丼の鶏肉がジューシーだったことなど

また書きたいと思います。

じゃ、もー支度しなきゃ!!!

☆来週の出勤日=9月19日(月曜)・21日(水曜)

(写真はまた追加UP!します)

初出勤の日に、お花を贈ってくれたNさん、ありがとう!



ダーツ&ビリヤード アンジュ 
03-5731-6388

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1-3-16 君島プラザビルB1

東急東横線自由が丘駅 南口 徒歩3分
http://r.gnavi.co.jp/b665303/

プール&ダーツ No.9
03-3689-8999
〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-6-15 藤美ビル2F
地下鉄東西線葛西駅 徒歩3分

http://r.gnavi.co.jp/b665302/
(しばらくの間は出勤日は不規則になると思います。
当ブログかお店にご確認くださいね。 よろしくお願いします。)
関連記事

Comment

 秘密にする

みっつんプロのイベントで浪江プロと中島ミホプロと元廣プロが来てました。北山プロもまた関西に遊びに来て下さいね♪
Y.n | URL | 2011/09/17/Sat 23:31[EDIT]
Y.nさん
はい! 。(^^)ノ│
Akiko+Kit. | URL | 2011/09/23/Fri 13:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.