No.9でNo.1!隔週ウイークリー優勝(^^)ノ♪
☆優勝しました!☆

No.9葛西店のハウストーナメントで、優勝☆したよ!
DSC04934_convert_20110928074839.jpg

408978668.jpeg

初参戦で、初優勝!現時点で、勝率100%!(そりゃそうだ)

1回戦、立花プロのお弟子さんBクラス(フォームそっくり!)に勝ち、
2回戦、知念プロに4-0でリーチかけられてからしぶとくまくり勝ち、
勝者最終で佐藤(守彦)プロにマスワリ2連+9フロック喰らいスコンク負けし、
敗者最終で立花プロに太さと開き直りで勝ち、
決勝戦で佐藤プロにリベンジ!最後は新ラシャならではのドローキャノンで9沈めてWIN!

それもこれも、応援してくれた皆さんのおかげです☆

そして、早い時間に寄ってくれて、丁度いい練習相手になってくれた
弟分、Tくんのお・か・げ!さんきゅ☆

6先2回やったんだけど、
おはようマスワリなどで2-0スタートし、4-0にできる展開だったのに
イージーミスで2-2,そこから3連マス喰らわせられたりでボコられ1敗、
2回目は2連含む3回のマスワリ出し返してリベンジ!
良いウォームアップになりました(^^)ノ

そして、始発で帰ってきてこれから寝ます。
明日(今日)も、No.9葛西店で14時から
お待ちしてまーす 。(^^)ノ│



No.9ハウストーナメントは、

隔週(第2・第4)火曜日21時から!

ダブルイリミネーション

Fee 2000Yen

Pー5 LP,Aー4 Bー3 Cー2
(Aクラス以上同士の場合のみプッシュアウトルール採用)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.