彼氏が得意だと惚れ直すスポーツ9パターン なんと第6位は・・・!?
日本全国の、ビリヤードマニア仲間のみなっさん!

もう見た???

彼氏が得意だと惚れ直すスポーツ9パターン

という記事!


なななんと、ビリヤードが6位にランクイン!


【1】精神力の強さや頭のよさが感じられる「弓道」

【2】いざというとき、守ってくれそう「柔道・空手」

【3】体と体がぶつかり合うたくましさに胸キュン「ラグビー・アメリカンフットボール」

【4】ゴールに向かって走りぬける姿がステキ「陸上(短距離)」

【5】武士のような佇まいに惚れる「剣道」

【6】スマートな大人の男に見える「ビリヤード」

【7】ルールやマナーに厳格な「ゴルフ」

【8】ワンハンドシュートに目を奪われる「バスケットボール」

【9】足先でのボールさばきに魅了される「サッカー・フットサル」



確かに、女子の目から見て「かっこいいかもと」思える種目ばかり。



見ると、上位のスポーツのほとんどは

団体競技だったり、大きな施設を必要としたり、
その辺にやる場所がないものが多い。

その点、ビリヤードの手軽さ、アピールするチャンスの多さは
群を抜いていると思いませんか?」


いくらかっこよくても、得意でも、見せる機会が無いんじゃもったいない!

それに、「見せる」だけじゃなく

「一緒にプレイ自体を普通に楽しめる」種目は、上記の中では

ビリヤードとゴルフくらいじゃないかな。


男女問わず、気軽に楽しめるというところも、
ビリヤードの大きな魅力♪

$No.9葛西


(あれ?そう思ってよく見れば・・

このランキングに、ダーツが入っていないのが不思議・・・。

勝手に入れちゃえ!

【10】真剣に狙う横顔が、(ビリヤードと同じく)ス・テ・キ!「ダーツ」


ちなみにこの記事、
Twitterで、ビリヲカ代表の @heartbreakshotさんのつぶやき見て知りました(^^)ノ


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.