ペアマッチ圧勝~!リベンジ待ってるよ♪
先週ナンバーナインに尋ねてきてくれたHさん。
DSC05005-1.jpg
昔、このお店のオープン当時(私がまだ台湾行く前で、909で働きながら週に一度No.9にコーチに来ていた頃ですね)に東京出張で来店以来
なんと10年ぶり!のあい撞き!だったそうです。

ジャパン・オープン予選時には
応援にも来ていただきました♪

東京勤務になったとのこと、毎週お待ちしてます☆


10年前の借りを返しに来たHさんを返り討ちに(?)していると
いきなり、千葉の強豪が二人で攻めてきた~!

DSC05011-1.jpg
AくんとNくん。

キューも持たず、

「飲みにきたよ~!」
と、
到着早々飲む気満々。

とりあえず乾杯して、
常連さんのHくんを交えてペアマッチ開始!

結果は・・・Aくん+Hくん x おねぇ+Nくん で2回やって、わがチーム2連勝!

組換えして、Aくん+Nくん x おねぇ+Hくん で、また勝利!

ふっふっふー。3連勝でした♪

まさかの3連敗を喫したSA、Aくん。リベンジいつでもお待ちしてます。
わたしペアマッチ得意かも!


この日はわたしも(キュー忘れて)ハウスキューだったから、恨みっこ無し!

え!?商売道具忘れるなって!? ハイ、以後気をつけま~す!

関連記事

Comment

 秘密にする

また北山プロと一緒に楽しめたいですねぇ♪
Y.n | URL | 2011/10/25/Tue 17:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.