異種目交流 : HATAKE x Acco
先日、No.9にて

No.9所属のイケメンダーツプロ、HATAKEプロと

『異種目交流』しました♪


つまり、わたしがHATAKEクンにビリヤードを教えて、
HATAKEクンがわたしにダーツを教えてくれる、という。



HATAKEクン、子供のころからたまに(撞きだけに)ビリヤードやって遊んでいたというだけあって、ストロークなかなかしっかりしています。
ちょっと真剣にやれば、めきめき上手くなりそう!

そして、ACCO姐ぇのダーツは・・・


えーーーっと。


ご想像にお任せします(^^;)

$No.9葛西


Acco姐ぇ所属のNo.9葛西店は、
地下鉄東西線葛西駅下車徒歩3分。

火曜日と水曜日にお待ちしていまーす。

$Accoねぇ・・・キューを担いだLeopard Woman 

〒134-0084 東京都江戸川区東葛西6-6-15 藤美ビル2F
03-3689-8999

no9map.png
地下鉄東西線 西船橋方面ゆき後ろのほうに乗る。
葛西駅下車、改札出て大通りを右へ、ふたつめの信号を左折。
まっすぐ2分ほど進むと、左手にNo.9の丸い看板(赤いうさぎ)が。居酒屋「筑前屋」2階。


(金曜&土曜は、自由が丘ANGEで、ね)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.