(予告編)『吉祥寺漫研』秋のイベントにおじゃましました!そしてビリヤード部発足!(?)
またしても、漫画家さんたちのイベントに乱入おじゃましてきました。

吉祥寺で11月3日に行われた

『吉祥寺漫研 秋のハロウィンスペシャル トークショー&大喜利』

楽しかった!

いしかわじゅん先生x江口寿史先生のトークショー(進行は青木俊直先生)
(打ち合わせ無し!とのことでしたが、話ははずみまくり、1時間があっという間)

のち、8名の漫画家の先生たちの『大喜利』
(司会はアニマル柄の着物姿!のヤスコーンさん)


そして、打ち上げ、さらに2次会にまでおじゃまして

吉祥寺漫研のビリヤード部発足! なんて話にもなり・・・(^^)ハ(^^)ハ(^^)ノ
(実現しますよーに!そしたら、数年後にはこの世にはビリヤード漫画がいっぱい♪うふ。)

まだまだ書きたいけど、
今日は予告編、ということで、ここまで!

カメラ壊れて携帯で写真撮ったんだけど
携帯がまたSDカード認識しなくなって本体にしまったら・・・取り出せない!
(1つ1つ添付ファイルで自分のパソコンにメールするか・・・(T_T)

偶然か必然か、いっぱい面白い&嬉しいエピソードもあるし
こんな美味しいネタ、写真もUPしてちゃんと書かないとモッタイナイ!ので、
写真と共にゆっくりUPします。

ちょっと待ってねー!

このイベント、作品展示は6日まで開催中なので、
ぜひ行ってみてね!

なんと入場無料!です☆



会期:10月25日~11月6日
会場:コピス吉祥寺A館4階ソーラーギャラリー(入場無料)
(10:00~21:00 ただご来場は20時半までぐらいにお願いします)
http://solar-gallery.info/
参加メンバー:
青木俊直
阿部ゆたか
井荻寿一
いしかわじゅん
井上正治
江口寿史
カサハラテツロー
きはらようすけ
ねぐら☆なお
日高トモキチ
星里もちる
(50音順:敬称略)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.