エスピリチュ展示即売会+チャレマ@セスパ上尾&長野コンプリーズ 前編
ちょっと遅くなっちゃったけど
先日のチャレマの話を書こうかな。

セントラルさんのエスピリチュ展示即売会とセットのチャレンジマッチイベントに

世界チャンピオン、トーステン・ホーマンの代打で
「セスパ」上尾店と、長野の「コンプリーズ」さんへおじゃましたの。
201111102003001.jpg
歓迎会にて

201111102203000_1.jpg


201111102003000.jpg
こちらが、ラス・エスピリチュ渾身のカスタムキューたち。
個性的で美しい!(そして、そんなにお高くない!)

まずはセスパ上尾店へ!
セスパ上尾店と言えば・・・そう、
わたしの同期の桜、WPBAツアー参戦なう!の曽根キョンのホーム。

呼んでいただいたのは嬉しいけれど
プロのひしめく東京周辺の、
しかも有名キュート実力派女子プロ(このくらい褒めときゃ文句ないかな)が居るお店でのチャレマは・・・かなり難しいと思われ・・・。

(ノーチャレンジャーだったらどーしよう!?)
と、ぶっちゃけちょっと不安でした。

チャレンジャーの皆さん、
どうもありがとうございました(^^)

セスパ上尾店でのチャレマについて
常連さんである、きゃぷてんさんのブログ
「ビリヤード人生楽しんでなんぼ」で、書いていただきました(^^)ノ
269865cc3ef658f7ba3d-1024.jpg
(写真もそこからお借りしました。ラス・エスピリチュおじさんと。)

「北山亜紀子プロチャレマ」

彼は曽根キョンこと曽根恭子プロの感動秘話やら天然キャラ目撃談などの
「曽根伝説」の語り部でもあります。 面白いので、ご一読を!


そして土曜日は、長野の「コンプリーズ」さんへ!

続く>>

続き記事;長野今プリーズさんでの、チャレンジマッチ☆
関連記事

Comment

 秘密にする

どっひゃー!!!!!!!!
マジで、めん玉、飛び出ましたー(笑)

先日は、ありがとうございました。
また、ブログでの紹介、ありがとうございます。

今後も試合会場などでお会いするかと思いますが、
よろしくおねがいします!!
きゃぷてん | URL | 2011/11/26/Sat 21:25[EDIT]
きゃぷてんさん
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました!

また恭子ちゃんも交えて飲みましょう!
Akiko+Kitayama | URL | 2011/11/27/Sun 12:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.