ケーキにツリーに焼き鳥に・・・ペアマッチ!
今週の金曜日、自由が丘のアンジュに
クリスマスツリー(ニトリの)がやってきた!

しかも、ピンク。
Xmastree.jpg

張り切って飾り付けをする
看板娘(大>右)&(小>左)のテンションは、いやが上にもあがりまくる。


さらに、テンション上がる↑出来事が!
元JPBAプロ、上田陽子ちゃん登場!

彼女は諸事情により現在実家の秋田へ帰り、一時引退しているけれど

色白秋田美人+抜群のシュート力+ビリヤード愛+ちょっと天然なキャラ

で、未だにファンも多い。
(残念だけど、写真はNG!だそうです。後で手だけ出てくるよ)

再会を喜んでいると

そこへ、さらにさらにテンション上がる↑↑ことが・・・

お客さんから、差し入れのケーキ!♡
201111251620000.jpg

201111251619001.jpg
さて、どれがよーこの手でしょう?

わたしは、
渋皮栗のモンブランとショートケーキ、どちらにしようか迷った挙句・・・

どっちも食べたかったので、
半分こしてもらいました(^^)v

その後金曜恒例となった女子会も行われ

この日のアンジュは、ビリヤード場には珍しく女性率高し!

そして翌土曜日は
ペアマッチの日!?でした。

まず、常連さん二人V.S.わたしと、アンジュの看板娘(若い方の)Mちゃんでペアマッチx2回。
(Yさん、やきとりの差し入れありがとうございました(^^)v)
撞き終わったところへ

JPBA早瀬優治プロと、
JPBA川本 比呂志プロが来てくれた♪ので

お客さん交えてペアマッチやったり
カイルンやったり
S庄アマを加えてまたペアマッチやったり。

堪能しました(^^)v

二人ともありがとう。

そうそう、ペアマッチと言えば!

明日(もう今日だ)11月27日の日曜日、

バグース道玄坂店で

ペアマッチの大イベントが!

豪華顔ぶれのプロ男女ペア8組が戦う、
必見のこのイベント、なんと観戦無料!

わたしも観に&賑やかしに行きますよ(^^)v

華麗な球をつまみに、ビール飲むのだ♪
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.