吉祥寺カフェゼノンで、7人の女性作家さんによるクリスマス展示☆見たよ!
吉祥寺に恩師のお芝居観に行った話は先日書いたけど、
その前に、やはり吉祥寺で開催されている
7人の女性クリエイターさんたちによる展示を観に行ったのだ。

吉祥寺漫研のトークショーと大喜利の打ち上げで
わたしが「漫画家さんですか?」と失礼なことを聞いてしまった大御所、
高田明美先生も美しい作品を出展されています。

458800120.jpg
会場であるカフェゼノンの守護神、ご存知、ケンシロウさま。
北斗神拳の使い手にして、ビリヤードも相当な腕!・・・とお見受けしました。
DAN DISHAWのカスタムキューが、よくお似合いです(^^)

いや、この写真、勝手に撮ったわけじゃないよ!

お店の方にちゃんとOKもらって撮影してます。
「どうぞどうぞ。本人も、イヤだとは言わないはずです(^^)」
と、快くOKしていただきました。(素敵なお店だ・・・)

展示は1Fの壁や柱、そしてメインは2Fの壁面。

カフェも展示も人気ゆえお客さんでいっぱいで、
この時は2階は見れなかった・・・。
(見ていいですよ、とは言っていただいたけど)

早めの夕食を食べ、ゆっくりとお茶して、
ラテ・アートにも挑戦(後で別記事書きます(^^)

DSC_0143.jpg
最後にもう一度、ケンシロウさまにご挨拶して、

徒歩30秒の吉祥寺シアターへ、観劇に、Go!

そして、数時間後、お芝居「サンパウロ市民」を堪能して、
出演俳優さん(=志賀廣太郎先生=パフェおやじ)を拉致して、再びカフェゼノンに。

お店の方には、「おかえりなさい!」と迎えていただきました(^^♪

そして、少し空いていたので、2階の展示も堪能しました(^^)ノ

芳名帳には、漫画家さんたちのお名前が並び、
この日にも、直前に見えたらしく
吉祥寺漫研イベントの「大喜利」にも出演していらした
カサハラテツロー先生と井荻寿一先生のお名前が。

☆素敵な展示の写真は、撮影OKだけどブログに載せるのはちょっと・・・とのことでしたので、
リンク貼っておきます。
7人の女性作家によるクリスマス展
『7Stella’s Christmas~ななつの夢見星~』

hp-7stella.jpg
見るだけではなく、一部の作品は購入も可能ですよ☆

素敵なお店での、素敵なイベント。ぜひ行ってみてね!




【参加メンバー】
◆アルマジロひだか(あみぐるみ・イラスト)
◆こやまけいこ(漫画・イラスト・FLASHアニメ)
◆さべあのま(イラスト・漫画)
◆高田明美(アニメキャラクターデザイン・イラスト)
◆高田美苗(イラスト・絵画・銅版画)
◆高野文子(漫画・イラスト・紙や布のクラフト)
◆丸山薫(漫画・イラスト)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.