ラテ・アートに初挑戦!モチーフはもちろん・・・あの動物!
先日、吉祥寺カフェゼノンへ一日で2度も伺い、
ケンシロウさまとの2ショットや
458800120.jpg


桐朋学園での恩師パフェおやじさまとの3ショットを撮り
DSC_0164.jpg

7人の女性作家によるクリスマス展
『7Stella’s Christmas~ななつの夢見星~』


展示を堪能した、という話はもう書いたけど、もうひとつ!


カフェゼノンでは、なんと
ラテ・アートが楽しめます♪


わたしも張り切って初挑戦!

テンプレートから、わたしはくま、相棒Aちゃんはうさぎを選び、
DSC_0150-1.jpg
つまようじを筆代わりに、ちまちま書き書き。

DSC_0158-1.jpg

ACCOねぇ渾身のラテ・アートを、見よ!
458597767.jpg458592416.jpg
late-art-accolynx.jpg

使用前(くまテンプレート)が、>>なんと、使用後 豹に!

DSC_0152-1.jpg

豹くんが抱えているのは、
チョココルネ(byいしかわじゅん先生)だの、なるとだの、と
twitterではいろいろ言っていただきましたが、9ボールです。
459273211.jpg
女性用お手洗いも素敵!カフェゼノン行ったらぜひ行くべし!(但し女子に限る)
関連記事

Comment

 秘密にする

チョクチョクブログみさせてもらってますkubooruと申します。
とっても私的な質問でもうしわけないのですがっ 答えてくだされば幸いですm(__)m

今度台北市内に旅行に行くのですが、ビリヤードポケットのオススメなお店を紹介してもらえませんでしょうか?ビリヤードグッズのお店もよろしければ知りたいです
kubooru | URL | 2011/12/09/Fri 13:33[EDIT]
kubooruさん
いままでに何度か紹介しているので、参考にして下さいねー。よい旅を!(^^)ノ

ブログの過去記事
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-category-27.html
北山亜紀子 | URL | 2011/12/10/Sat 15:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.