実物より100倍SEXY! 北山亜紀子イラスト by井荻寿一先生☆
吉祥寺漫研の、『大喜利』に出演していらしたのが縁で
twitterでのお友達になっていただいた井荻寿一先生が、

わたしの似顔絵・・・というか、わたしを素材にイラスト描いてくださいました!

AkikoKitayama-by-JuichiIogi_20111206084057.jpg


こいつぁ、なんて色っぽい!

実物は・・・ご存じの方も多いと思いますが、

サバサバしすぎて、さっぱり色っぽくないんです。
こんなパーフェクトバディでもないしー!

キレイにカワイクSEXYでかつ上品!に
描いていただき、ありがとうございました!


昨日のわたしのツイート
「ブログ更新『祝☆ファン投票1位☆Accoねぇイメージイラストbyふくやまさん( 元ジャンプ漫画家さん)☆ 』amba.to/ucuADV」に、RTで
「わぁい!おめでとう!オイラも北山さん描こうかな! 」とつぶやいてくださったので
「わぁい!!描いてくださいっ!!」とお願いしたのが、12月5日の18時58分。

そして、翌朝5時50分には、早くも
「@juichiogi: 美人ビリヤードプロの北山亜紀子嬢を描いたぁ! @accolynx http://twitpic.com/7oxswx 」 と完成イラストをアップ!
201112060855000.jpg


素早い!

しかも、ビリヤードテーブルや、キューなどディテールもしっかり描きこまれています。
(このお洒落な感じは、バグースさん店内っぽいですね)


「漫画『北山亜紀子物語』の表紙のイメージでw (*´∀`*)<エヘヘ 」とのことで、

早速「そっちの執筆もお願いします!」と速攻お返ししました(^^)


『北山亜紀子物語』そんなの、誰が読みたいんだ!?って?

ワ・タ・シ・だ!


井荻寿一先生のツイッターアカウント @juichiogi
イラストの置いてある場所(大きい画像はこちらで!) 
井荻寿一先生のHP

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.