豹柄帽子買ったよ!@自由が丘の帽子屋さん、アルビオンハット☆
201112101352000.jpg

自由が丘のおしゃれな帽子屋さん、
アルビオンハットでお買い物。

このお店、実はJPBA田中雄馬プロのお店。
私の所属店である、ビリヤードアンジュからも、徒歩4分の近さ。
201112101352001.jpg
お目当ては、もちろん
おねぇのトレードマークである、豹柄帽子。
201112101353000.jpg
帽子専門店だけあって、品ぞろえが半端ない!
豹柄帽子だけでも、いっぱいあるので超目移り・・・
201112101354000.jpg
とにかく、良さげな豹柄を、片っ端から試着。
2011121013440000.jpg
201112101355000.jpg
ゆーまPは、アマチュアの頃に、台湾に訪ねてきてくれて
1か月くらい撞球修行をしていました。
(台湾では、彼はアイドル並みのカッコよさらしく、
女の子たちに、きゃあきゃあ言われていましたねー)

201112101400000.jpg
豹柄じゃない帽子もお試し。
201112101351000.jpg
結局、このもふぁもふぁ豹柄ベレー帽に決定!

かわいいし、暖か~~い(^^)。

大満足!


jiyumap.jpg
jiyugaoka1.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

似合ってますよ~♪
hiroyuki suzuki | URL | 2011/12/13/Tue 01:00[EDIT]
Re: タイトルなし
でしょでしょ!さんきゅです~☆

> 似合ってますよ~♪
Akiko Kitayama | URL | 2011/12/13/Tue 02:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.