明後日12月18日(SUN)は・・いよいよ東西対抗戦!(^^)ノ(追記)
ついに今度の日曜日、20年ぶりに開催されるJPBA東西対抗戦!です。

touzai[1]

東日本と西日本のプロの意地とプライドを賭けた
本気の勝負ではありますが、

お祭りのようなイベントなので、気軽に観戦しに来てくださいね!
201112021805001.jpg

昨日、会場のサンビリに練習に行ったのだけど

はりきってブレイクしたら・・・

ドッカーン!!とジャストミート、手玉も中央付近で停まり、

しかし・・・

何か小さくて茶色い虫のようなものがテーブルの上を走って行って・・・。

ブレイクキューに付いてた樹脂タップでした (T_T) ウェーン。

試合中でなくて幸い、ラッキー♪と思うことにして、
明日・明後日は頑張りたいと思います。応援してね!



日 程 12月18日(日)12時開場

場 所 『サンビリ荻窪店』
(東京都杉並区上荻1-16-16 ユアビル7F TEL03-5349-8303)
JR中央線 荻窪駅西口徒歩1分
(必ず西口から!西口を右側に出ると、2階なので西友を右手に見ながら階段を降りてください。
すぐ前に、ユアビルの入口があります。ビルに入ったら、細い通路を進み、
右手にエレベーターがあるので、7階に昇ってください。)
丸の内線 荻窪駅北口徒歩5分

観戦料 前売り券・当日券共に2,000円
前売りで2枚購入すると3,000円
当日券で2枚購入すると3,500円

前売りペアチケット予約はこちらで
“JPBA関東支部事務局”
 TEL 03-3705-8223
 yokota@jpba.ne.jp

http://onthehill.seesaa.net/article/239251460.html#more

賞 典
勝利チームに100万円、敗戦チームに20万円 ※MVP賞10万円も予定
東西対抗戦HP


☆前日(つまり明日土曜日)には、前夜祭ペアマッチイベントも開催!
参加プロ:
・栗林達、福家美幸ペア
・赤狩山幸男、梶谷景美ペア
・土方隼斗、北山亜紀子ペア(わたしです)


関連記事

Comment

 秘密にする

おめでとうございます
今年最後の締めが良い結果になって、本当によかったですね(^^)
権兵衛 | URL | 2011/12/19/Mon 00:02[EDIT]
どうでしたが納得する試合でしたが?神箸プロは試合に出場したのですか?また聞かせてくださいね。
Y.n | URL | 2011/12/19/Mon 06:39[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.