LOVE POOLジェルネイル再び バレンタインバージョン
丈夫で、指先の保護にもなるので
ゴルフや野球の選手の方も愛用しているというこのジェルネイル。
前回、12月15日くらいかな?に初めてトライ。
3週間くらい持つとはいえ、とっくにやりなおし時期は来ていたけれど、
なかなかおしゃれをする気分にはなれず・・・。

(お葬式には、上からカバー力のある地味な色のマニキュア塗って出ました。
ネイリストさんにオフしてもらいに行く時間も無かったので)


のび太・・・じゃなくて伸びた部分に白いマニキュア塗って
見かけ上はごまかしてたけど、
少しづつ端から浮いてきて、ある日突然、付け爪が取れたみたいに人差し指だけ剥がれちゃった。

ので、ネイリストさんにキレイキレイしてもらうことに。

じゃーん!
バレンタインだし、いちごチョコ風味。
509763006_20120206225811.jpg

右手にL.O.V.E
左手にP.O.O.L

続けて読むと「LOVE POOL」(ビリヤードを愛せ!(命令形)なのは、前回と同じ。
これで、逢う人みんな洗脳しちゃう計画。

ちなみに前回のネイルは、これ。
白地に豹柄。ちっちゃくLOVE、そして各指にP.O.O.L
470029433_20120206153936.jpg

ではでは・・・今日は20時間くらい爆睡しちゃったので、これからコソ練行って来まーす。
週末は女子ツアーだ、がんばらねば!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.