生VENOMはやはり凄かった・・・!そして今から空港へ
532042897.jpg
これが、世界中のビリヤード人の度肝抜いたメガネ男子、
VENOMことフロリアン・コーラーくん。

すごかったですよ、生VENOM!

そして 客層がコアでした。
普段、仕事でもない限り
ビリヤードイベントにはあまり顔を出さないようなプロの面々がズラーリ。

急なイベントにもかかわらず、業界内での関心の高さを感じさせました。

いやしかし、期待以上に面白かった・・・。
飛行機キャンセルして予約し直してまで観に行ってよかった!

詳しくは、また書くとして・・・

昨日の私は

VENOMのワザを堪能後、預けてあった物を取りに
一瞬中延Mr.スポマンへ寄り、
曳舟マグへ出勤。

一昨日教えてもらった新ゲーム
(キャロムとポケットの新しい融合!
近いうちに紹介するね。)を常連さん達と朝まで熱闘、

始発で帰宅して2時間ほど眠り、今から支度して空港へ!

久しぶりの台湾!

女子排名賽(女子ツアー)と、
安麗盃(アムウェイカップ)ステージ1に参戦して来ます。(^^)ノ

がんばる!
関連記事

Comment

 秘密にする

生で見れる事って嬉しいですよねo(^o^)o昨日は倉木麻衣のライブに行って来ました。とても良かったですo(^o^)o
Y.n | URL | 2012/03/21/Wed 07:17[EDIT]
Re: タイトルなし
ライヴはいいですねー、音楽もスポーツも。

> 生で見れる事って嬉しいですよねo(^o^)o昨日は倉木麻衣のライブに行って来ました。とても良かったですo(^o^)o
Akiko Kitayama | URL | 2012/03/24/Sat 20:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.