おなPおめでとー!翁長良行のお店【Rocky】プレ・オープン@沖縄!
昨年末、惜しまれながら長年専属していたMr.Sportsman中延店を去り、

地元沖縄に帰った翁長良行P。

満を持して・・・ついに!

お店をOPENすることになったそうです!

おめでとー!☆

沖縄の皆さんは、ぜひ通ってくださいね!

それ以外の皆さんも、沖縄旅行の折には、ぜひ!

ビリヤード&ダーツカフェ Rocky
沖縄県那覇市松尾1-3-1 エスプリコートビル4F


翁長良行の店、本日プレオープン!(Blog on the Hill!)


【注目】翁長プロのお店がオープンします!!in沖縄(村山プロBLOG)

翁長プロとは、アマチュア時代からのつきあいで

わたしが台湾に住んでいた頃は、帰国すると
Mr.Sportsman中延店をホームにしていたので、

かなり仲良し。


台湾に試合を兼ねて訪ねて来てくれた時に

当時、向こうでやっていた人気テレビ番組
ビリヤードバラエティ『爆桿!賓果王(爆キュー!ビンゴ王)』に
翁長P&内垣Pペアで出演!

(ジェニファーがレギュラー司会者として出演していたこの番組。
毎回、各種謎のビリヤードゲームをゲスト2組が戦い、
勝ったほうのペアとジェニファー&台湾男子プロから選ばれた「魔王」ペアとの超変則9ボール(?)ペアマッチが
賞金を賭けて行われる。
わたしもそれまで、土方Pと組んだり台湾の芸能人さんと組んだり3回挑戦したけど、一度も獲れず(TT)
ちなみにこの回は、わたしは参戦せずに、紹介者&通訳として出演したよ。)

DSC00532_20120323172505.jpg


内垣&翁長ペアは、

ちゃんとヘアメイクさんがついて、
ジャニーズっぽく(!)髪をセット、
なかなかイケメン風・・・に仕上げてもらって臨んだ撮影だったんだけど・・・


肝心の勝負は確か・・・すっごい「細さ」を発揮して・・・さっぱりダメだった・・・ような記憶がある。

でも、良行は・・・ビンゴガールズに囲まれて、ハーレム写真撮って

ゴキゲンだった・・・。
(その時の写真は、今でもMr.Sportsman中延店に貼ってあるかも?)

そしてウッチーは・・・もう、5~6年も前の話だからちょっと書いちゃうけど

その夜、酔いつぶれて台北路上で寝てしまい、起こすと悪態ついて大変だった!
(当時台北在住だったHammerくんと一緒に運んだなぁ・・・)

さらなる詳細は・・・更にあと5~6年くらい経ったら書こうかな!HEHEHE!

関連過去記事

「みなさんのおかげです!」 翁長良行プロ ロングインタビュー!!!

やったー!翁長良行、初優勝だ!!
関連記事

Comment

 秘密にする

台湾のテレビねたにまでなってるしー、恥ずかし~!
よく呑んだなぁ~、つか、飲まされたんだよ、あれf^_^;)
内垣 | URL | 2012/03/24/Sat 20:28[EDIT]
Re: タイトルなし
勝手に飲んだんでしょ!

靴下投げやがって!

そのうち詳細書いてやる~!


> 台湾のテレビねたにまでなってるしー、恥ずかし~!
> よく呑んだなぁ~、つか、飲まされたんだよ、あれf^_^;)
Akiko Kitayama | URL | 2012/03/24/Sat 20:49[EDIT]
頑張れ翁P!!!o(*⌒O⌒)b
翁PのRocky,遊びに行って来ました♪お店の雰囲気、デザイン、そしてロケーション最高です☆北山プロはいつ来てくれるんだろうと、良康は、悲しんでいましたよ…可愛いそうに…開店祝いと言うことで、大枚叩いて飲みまくりました。記憶を超えて、Jumping でした(*≧∀≦*)。ビール三杯に、梅酒ボトルごと、飲みました…でも、酔拳使って、テンボールのマスワリ出しましたよ♪JPOって、試合中に飲酒オッケーですかねぇ?(酔えば酔うほど強くなる…)。何はともあれ、しっかりした男なんで、応援します!!!翁P,ファイト!!


テレサ10 | URL | 2012/05/06/Sun 00:06[EDIT]
Re: 頑張れ翁P!!!o(*⌒O⌒)b
私の代わりに、たくさん飲んであげてください。
なかなか行けないなぁ・・・。
よろしくお伝えください。


JPOで酔っ払いエントリーは、つまみ出される可能性が・・・。(^_^;)
ドーピングチェックはありませんが。

酔拳は封じておいてください。

ところで・・・りょうこうは、「良行」間違い探し多いな・・・w。

> 翁PのRocky,遊びに行って来ました♪お店の雰囲気、デザイン、そしてロケーション最高です☆北山プロはいつ来てくれるんだろうと、良康は、悲しんでいましたよ…可愛いそうに…開店祝いと言うことで、大枚叩いて飲みまくりました。記憶を超えて、Jumping でした(*≧∀≦*)。ビール三杯に、梅酒ボトルごと、飲みました…でも、酔拳使って、テンボールのマスワリ出しましたよ♪JPOって、試合中に飲酒オッケーですかねぇ?(酔えば酔うほど強くなる…)。何はともあれ、しっかりした男なんで、応援します!!!翁P,ファイト!!
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/06/Sun 01:29[EDIT]
誤字…6時♪
後輩の名前を間違えるなんて、最低ですねぇ…先輩失格の前に、日本人失格です。日本に居れなくなるかな…酔拳の代わりに、笑拳使います…状態はさておき、‘良行’元気に頑張っているので、是非、沖縄に、遊びにいらっしゃって下さい♪今月、そちらに行きますが、ハブ酒でも、お持ちしましょうか?
テレサ10 | URL | 2012/05/06/Sun 02:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.