おめでとー!栗原Pのお店,Pool&Darts Cafe "side"オープン!
sidelogo-300x204.jpg

栗原信佑プロのお店、オープン!

side元日のお知らせ(栗Pプログ)

Pool&Darts Cafe "side"

東京都練馬区桜台1-8-2 ニュー桜台ビルB1
03-6914-8975

ビリヲカさんの紹介ページ


3月20日にプレオープン、

21日からいよいよ正式に営業開始!
「※レンジャー魂で頑張ります」、とのことなので
皆さん期待しましょう!

クリP、
プレオープンのお誘いメールを送ってくれたんだけど

わたし今台湾に居るので、行けなかった・・・ゴメン!


帰国したら、顔出します。

170685989_20120323182233.jpg

写真真ん中=栗原信祐p 右奥=井上浩平p 左上=塙圭介p 右下=原勇p 左下が、わたくしことAccoねぇ

何故レンジャー>>>この過去記事を参照。
5人そろって『撞くレンジャー』 ^^
(このとき、「自分のことなんて書いてほしい?」って聞いたら、浩平が「自分は、『豚野郎』がいいです!」と言ったのでそう書いた。そしたら、やっぱ各方面に「ひどい」って言われた・・・・。)


さっきも翁長Pのお店のオープン記事書いたとこ・・
おめでたい話が続くのは、いいことだ!


わたしも、自分のお店を持ちたいと思ってここ数年動いているけれど、なかなか難しい。

みんな、すごいなぁ! 頑張って!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

今更ながら
15年くらい経ってやっと気づいたこと。
アッコネェは美人なんだ。
まっちー | URL | 2012/03/24/Sat 02:23[EDIT]
Re: 今更ながら
・・・・・おせーよ!

> 15年くらい経ってやっと気づいたこと。
> アッコネェは美人なんだ。
Akiko Kitayama | URL | 2012/03/24/Sat 20:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.