台湾で、極楽エステ!☆ 台南駅前「IMAGE BEAUTY SPA」
先月台湾に行った時に、
極上SPAエステ)を体験してきました!

しかも、フェイシャルとボディのダブル(5時間!)

フェイシャルが
頂級暖膚回春課程コースと
ボディが
養生芳療唐風壓課程コース。

名前からしてなんか、効きそう!
1-DSC00029.jpg
まずは入り口のウェイティングスペースでお茶をいただき、
担当のエステティシャンさん(カワ(・∀・)イイ!!)に
軽くハンドマッサージしてもらって・・・
1-DSC00027.jpg

そして個室に移ります。
1-DSC00033.jpg
この日は空いていたので、二人用のお部屋を使わせていただきました(^^)
(親娘や姉妹、友人同士での来店も多いそうです)

貴重品は、センサーキーで開閉するロッカーに。
1-DSC00036.jpg
1-DSC00037.jpg

ここで、いったんエステティシャンさんは退室。
体をほぐし、皮膚を柔らかくするためひとっ風呂浴びます。
1-DSC00035.jpg
普通のお風呂以外に、横になって浴びる打たせ湯↑もあって、これが気持ちいい!
手前は洗髪台。ヘッドスパのコースもあるようです。

お風呂から上がったら、
タオル地のガウンに着替えてまたお茶をいただき、

1-DSC00041.jpg
1-DSC00043.jpg
「準備好了~(準備できましたー)」と、
インターホンでエステティシャンさんを呼びます。


3種類のアロマオイルから、眼をつぶって、好きな香りを選びます。
1-DSC00053.jpg

わたしが選んだのは、「Spirit of Woman」というもの。

これを使って足湯+マッサージ。極楽。
1-DSC00048.jpg


そして、更に特別に調合したオイルで
1-DSC00055.jpg

全身マッサージ。
service_img2.jpg
(この写真は、さすがにわたしじゃないですよ・・・IMAGEさんのHPから(^_^;)

その後、お顔もマッサージ。

気持よくて、半分眠ってしまっていたのでよく覚えていないけれど、
ハンド以外に最新のレーザー機器も使用。

そしてドイツ製の蜜蝋パックで仕上げ。

最後に、シャワーを浴びてアロマオイルなどを流し、

お茶とクッキーをいただいて終了♪

5時間のコースを終え、お肌がピカピカ・トゥルントゥルンに!

1ヶ月間南国の強い日差しに曝されたぶん、取り返せたかな???
(ファンデーション塗らない派なので、UVがお肌を直撃・・・)

DSC00065_20120404132245.jpg

わたしの行った「IMAGE」衛民店(2号店)は、
最近OPENしたばかりのきれいなサロン。
(1号店は、すぐ近くの成功路に。)

エステティシャンさんたちは、
練習を兼ねていつもお互いに施術しあっているというだけあって、美人揃いでした。
service66.jpg

1-DSC00069.jpg

台南へ行ったら、ぜひ行ってみて!
(女子に限ります)


1-DSC00068.jpg
左は、オーナー夫人。成功大學出身の、才女です。

1-DSC00025_20120426102317.jpg

わたしの受けたコースは、ボディとフェイシャル各1万円くらいのものでした。
今はOPENキャンペーンで、
999元(2800円くらい)のお得な体験コースもあるみたいですよ♪

台南火車站(台南駅)前站(正面出口)徒歩3分

台南市衛民街 50 號 2F.3F
2F.3F, No.50, Weimin St., Tainan City 700, Taiwan (R.O.C.)

Mon ~ Fri 10:00a.m. ~ 10:00p.m.
Sat & Sun 10:00a.m. ~ 8:00p.m.

Tel: 06-2220707
Fax: 06-2220766

IMAGE (依美琦)
1-DSC00022.jpg

SPA」(エステティックサロン)と緑のLEDで書かれた看板が目印。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.