COGNOSCENTI (USED)  AND  JOSSWEST(SOLD OUT)
1-DSC09804.jpg
1-DSC09803.jpg
1-DSC09799.jpg
1-DSC09801.jpg
1-DSC09791.jpg
1-DSC09799-001.jpg
1-DSC09797_20120502131956.jpg
こちらのコグノセンティは、Yahooオークションに出品中です。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d129922730


前回の出品で落札が決まっていたのですが、残念ながらいたずら入札というやつだったようです。
こういう事は初めてでびっくりしました。いろんな人が居るものですね。
気をとりなおして、再度出品します。



こちらのブログからお取引が成立した場合は、オークションは取り下げます。直接の場合、3%前後お引きできます。(オークションに入札があった場合は、そちらを優先させていただきます)

 お問い合わせは、お名前を明記してこちらまでお願いします。
 9.ball.in☆gmail.com (☆を@に変えてください)

ご質問は、このコメント欄でも受け付けます。
先方に問い合わせ出来る限り迅速にお答えいたしますので
よろしくお願いします。





こちらの美しいJOSSWESTは、売り物ではありません。
すでにニューオーナーのもとで幸せに暮らしています。

素敵なキューですね。

私の永久保存版のJOSSWESTも、同時代のもの。この頃のJOSSWEST大好きです。
1-DSC09821.jpg

1-DSC09817.jpg
1-DSC09819.jpg
1-DSC09806.jpg
1-DSC09823.jpg
1-DSC09818.jpg
1-DSC09814-001.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

ミスター♪
北山プロ、実は、ミスター(KARAの曲じゃない!)のいらっしゃる、「ホワイトハウス」に行きたいんですが、新宿から座間まで、どれくらい時間がかかりますかねぇ?アクセスは、イージー!?
テレサ10 | URL | 2012/05/02/Wed 13:42[EDIT]
Re: ミスター♪
ググれ!


意外と近いようですよ。
小田急線で1本、新百合ヶ丘で急行から各駅に乗り換えです。
所要時間53分 乗車時間48分 乗換1回 総額440円 距離39.2km


> 北山プロ、実は、ミスター(KARAの曲じゃない!)のいらっしゃる、「ホワイトハウス」に行きたいんですが、新宿から座間まで、どれくらい時間がかかりますかねぇ?アクセスは、イージー!?
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/02/Wed 14:31[EDIT]
カムサハムニダ~♪
KARA のニコルですよ~♪丁重なコメント、カムサハムニダ~♪日本、好きです♪北山プロのハートにジャンピン 、ジャンピン、ジャンビン アウト!

KARAのニコル☆ | URL | 2012/05/02/Wed 20:53[EDIT]
Re: カムサハムニダ~♪
・・・・・。

> KARA のニコルですよ~♪丁重なコメント、カムサハムニダ~♪日本、好きです♪北山プロのハートにジャンピン 、ジャンピン、ジャンビン アウト!
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/03/Thu 07:32[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/13/Sun 11:24[EDIT]
Re: JOSSWEST
すみません、先ほど迷惑メールの中から発掘しました。返信お待ちくださいね。
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/16/Wed 12:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/16/Wed 21:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.