覗いてきたよ!チャレマイベント@LINK北千住(井上浩平P専属)
2週間ほど前のこと。

「豚野郎」こと、こーへい(井上浩平プロ)より、
こんなメールが来ました。

「明日、北千住のLINKがオープンなので、
遊びに来て下さい(^^)

そして、ブログで宣伝してください。」


時は夜中の3時45分。

明日って・・・もう、今日じゃん!!!

急すぎる!そしてその日は仕事が入っていたし・・・
ので、ブッチしました。

が、そろそろ顔出しとこうと思って、昨日No.9出勤前に、ちょこっと行って来たよ(^^)

この日は、
ハニー(塙P)・ありご(有田P)・あぶちゃん(虻川P)3人の、
チャレンジマッチが開催。

ありご☆良いジャンプキュー使ってるね(^^)







「豚野郎」って書くなんて、ひどい!・・・というクレームには応じかねます。

以前、「ブログに書くとき、なんて書いて欲しい??」って聞いたら、
「自分、『豚野郎』が良いッス!」と言われたので、
素直に使ってるだけだよー!

西尾クン(佑P)に、真顔で
「豚野郎って・・・浩平は、イイ男ですよっ!」と言われたことが。

本人の希望に沿ってるだけなんだってばー!!!



LINK北千住店では、明日の5月6日日曜日には、グランドオープン記念のトーナメントも開催!

わたしも、たぶん出ます ○(^^)ノ│
(追記☆急なテレビ撮影が入り、行けませんでした。)

詳しくはOn the Hillさんで。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

1週間であなたをサーファーに仕上げます!
これからサーフィンライフを始めるあなたの様々な経済的負担、精神的な不安を解消します。この衝撃の事実と裏技の全てを知ることさえできればたった1日でサーファーの あなたが完成してしまうのです。  [続きを読む]
モテモテ!サーフィン講座 2012/05/15/Tue 06:44
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.