あるテレビ番組に、ちょこっと出ます(^^)
まだ、詳細は内緒なのですが・・・テレビの、バラエティ番組に出ます(^^)
一昨日急に決まって、
昨日少し取材を受けました☆

今日はスタジオ収録なので、
豹柄の勝負服着て頑張って来ます!

ビリヤードのセールスマン※として!

1-62605_430190533677436_100000594787312_1443742_637197705_n-001_20120507074150.jpg

「ビリヤードのセールスマン」
私が受けたAPBU(アジアポケットビリヤード連盟)のコーチ資格取得講座で聴いた
当時世界連盟WPA会長だったヨーゲン・サンドマン氏の、感動的なスピーチから。

「私はWPAの会長です。私の仕事はつまり、
ビリヤードの魅力を世の中に知ってもらうためのセールスマンです。
私だけではありません。
私たちビリヤード業界人は、一人ひとりが、皆ビリヤードのセールスマンなのです。
皆で力を合わせ、この、魅力的で、愛すべきスポーツ、ビリヤードの魅力を売り込んでいきましょう!」

「はい!」ド共感!

その日から、わたしはサンドマン氏公認の、ビリヤードセールスマン・・・(ウーマン、だけど!)になったのでした。

魅力盛りだくさんのこの商品、売れないわけが無いんだもん!

男子諸君は、自然とビリヤードに出会う機会も多く、
すでに楽しさをわかってくれている場合が多いと思うけれど、

全国1億人(推定;てきとう)のビリヤード未経験層に、ぜひ売り込みたいなぁ。

セールスポイント確認!

お年寄りに>ボケ防止に!(頭と目を指を使う)
適度な運動に。(意外と歩きます。)
そして、屋内スポーツゆえ安全・快適です!

子供さんに>
お家でゲームもいいけれど、「リセットできないゲーム」に取り組むことで、忍耐力のある子に!
人と対戦することで、コミュニケーション能力もつきます。
先を読んだり、戦略を考えたり、頭を使います。

そして、女性に!>
ダイエット効果アリ!
特に、物を持ち上げた状態で歩いたり立ったり座ったりと、
一番鍛えたいウエスト付近の筋肉を集中的に使うので、くびれができますよ♪
二の腕を引き締める効果も!
アンチエイジング効果アリ!(僭越ながら・・・わたしが証拠です(^_^;)

よし!

世界チャンピオンでも日本ナンバーワンでもなく、
若くて可愛いわけじゃーないですが、

内容が内容なので(まだひ・み・つ!)
・・・他のプロではなく、わたしが選ばれたのでしょうw

せっかくいただいたオファーなので・・・わたしに出来ることを頑張ってきます!
(ビリヤード特集とかじゃなくて、ちょこっと出るだけなので、
さっぱり宣伝できなかったら・・・ごめん!)

909時代に、少しだけ交流のあった方が司会者さんなので、

久しぶりにお会いするのも楽しみ♪
(もう10年以上昔の話だから、もしも覚えてくれていないと・・・寂しいなあ!)

じゃ、行ってきます!
関連記事

Comment

 秘密にする

(^^)d
公表出来る様に成ったら番組名&放送日時&放送局カキコ宜しくです_(^^;)ゞ姉御若くは無くても年なりに貫禄あるし、あれだけ優雅に豹柄着こなせるプロが居られますか?自信を持って世界最年長世界チャンピオン取ってギネス狙うんや位言うたってんか?頑張れp(^^)q
Joss・2000-20 | URL | 2012/05/07/Mon 16:09[EDIT]
Re: (^^)d
おっしゃー! 「世界最年長世界チャンピオン取ってギネス狙うんやー!ガオーッ!!!」

日本テレビの、ある、面白いバラエティ番組です(^^)

本日無事にスタジオ収録を撮り終えました。楽しかった・・・♡

情報解禁しだい、
もちろん詳細報告しまーす(^^)ノ

> 公表出来る様に成ったら番組名&放送日時&放送局カキコ宜しくです_(^^;)ゞ姉御若くは無くても年なりに貫禄あるし、あれだけ優雅に豹柄着こなせるプロが居られますか?自信を持って世界最年長世界チャンピオン取ってギネス狙うんや位言うたってんか?頑張れp(^^)q
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/08/Tue 02:18[EDIT]
テレビ出る日を教えてくださいねぇ(^o^)
Y.n | URL | 2012/05/08/Tue 06:58[EDIT]
Re: タイトルなし
はーい!今月末の予定です。詳しい日時は、また今度・・・。
> テレビ出る日を教えてくださいねぇ(^o^)
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/09/Wed 10:39[EDIT]
Acco姐ェ専用?
こんな物が・・・
まさにAcco姐ェ専用かも?

http://eia.shop-pro.jp/?pid=38745191
日の丸太郎 | URL | 2012/05/09/Wed 19:41[EDIT]
Re: Acco姐ェ専用?
持ってますよ。(^^)

これ持って写した写真もUPしたことあると思います。
> こんな物が・・・
> まさにAcco姐ェ専用かも?
>
> http://eia.shop-pro.jp/?pid=38745191
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/11/Fri 10:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【あるテレビ番組に、ちょこっと出ます(^^)】
まだ、詳細は内緒なのですが・・・テレビの、バラエティ番組に出ます(^^)一昨日急に決まって、昨日少し取材を受けました☆今日はスタジオ収録なので、豹柄の勝負服着て頑張って来ます!ビリヤードのセールスマン※として!※「ビリヤードのセールスマン」私が受けたAPBU(...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/09/Wed 20:46
10 2012/06/02/Sat 07:56
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.