ニューネイル♪LOVE POOL!(Ver.3)
ニューネイル・できました!
Nail.jpg
毎回ネイルに入れてもらう文字は

「LOVE POOL!」

このネイルを見てしまった者に待つ運命は・・・

ビリヤードが好きになっちゃうのだ。
「ビリヤードを、愛せ!」(命令形)だからね。

「3年殺し」のように、ジワジワ来る、そのサブリミナル効果。ふっふふ・・・

明日(もう今日だ!)も、洗脳して来ます!

「LOVE POOL=愛撞球(台球)!」
這就是命令!
小心!!一看這個照片、這個命令一定要追殺你的(3年以内(^^)!

LOVE POOL!Watch out! This is the command!
It will beat you in 3 years after you see this pic!



明日、急に大事な仕事が入ったので・・・
急遽、お抱えネイリスト、Nちゃんに無理を言ってやってもらいました♪
1-0-1.jpg
あまりにも薄く、またもろすぎ、すぐに割れるは剥がれるわ、
日常でもビリヤードライフでも苦労してきたわたしの爪。

美しく快適なジェルネイルと出会って、
これでもう試合直前に爪のトラブルでプレイに支障を来すこともなくなった・・・!

けれども、3週間に一度はしなきゃいけないメンテナンスが大変!
(凝ったデザインだと、3時間以上かかる(^_^;)

(追記☆今からやろうかな?と思っている方へ
補強効果は絶大だけど、爪自体が強くなるものではないですのでご理解を。
塗ったジェルをしっかりなじませるため、毎回表面をヤスリで削るし
除光液アセトンも爪に良くないので、剥がした後の爪は、更に薄くもろく・・・(T_T)


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【ニューネイル♪LOVE POOL!(Ver.3)】
ニューネイル・できました!毎回ネイルに入れてもらう文字は「LOVE POOL!」このネイルを見てしまった者に待つ運命は・・・ビリヤードが好きになっちゃうのだ。「ビリヤードを、愛せ!」(命令形)だからね。「3年殺し」のように、ジワジワ来る、そのサブリミナル効果。ふ?...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/09/Wed 20:46
2012/05/25/Fri 07:23
2012/06/10/Sun 07:52
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.