中国は深センにOPEN!【Hammer billiard club】
台湾から香港、そして中国の深センに移り住んだHammerクンが、
ついに、念願のビリヤード場をオープン!

【hammer billiard club】
中国広東省深圳市南山区南光城市花园2F
(中油陽光大酒店の真裏の歩行商店街内)

オーナーのHammerクンからのメッセージ>>
「豆挽き割りコーヒーから生ビール、ウイスキー、テキーラなどなど準備してお待ちしておりまーす。」
だそうです(^^)
2012041304470996bs.jpg

思えば、もう6~7年前??
このブログへのコメント欄で問い合わせをして、
台湾の女子ツアーに応援に来てくれたのが、Hammerクンに会ったきっかけ。

その時紹介し、あい撞きした台湾の男子プロ、王弘翔(ワン・ホンシャン)に
球1,6個くらいの渋い台で30分かからずに9-0スコンク負けして、
そのスピーディーで天才肌の球に惚れちゃった、のが
Hammerクンの台湾撞球への関わりはじめ。

それから台湾へ何度も遊びに来るようになり、
それから2年くらい経って、仕事辞めて(!)台湾に引っ越して来たんだっけ。

そんな彼が
ついに、念願叶って自分のお店をOPEN。

海外で、特に中国で外国人がお店のオーナーになる、というのは
本当に大変なこと。

頑張って欲しいな。


以前住在台湾的日本球友濱崎先生最近在中國深釧開了撞球(台球)館!
My friend Hammer 's pool hall was opened in China !!!
201204130519526ffs.jpg


祝你生意興隆、濱崎!



追記☆Hammerクンから、コメント欄に書き込みキタ━(゚∀゚)━!>>>
関連記事

Comment

 秘密にする

ご紹介頂きありがとうございます。
中国広東省深セン市はまだまだポケットビリヤード
が発展していなく、キュースポーツというと
スヌーカーです。地道に9ボール普及活動
をして行きます、姐さん、チャンスがありました際
はお待ちしています!
hammer@中国深セン | URL | 2012/05/16/Wed 14:31[EDIT]
Hくん
いえいえ。遅ればせながら(^^)

でも、FC2ブログは、中国からブロックされてるから
肝心の中国で見れないのよねー。
((ブログだけにブロッグ、な~んて・・・(^_^;)

HP作ったら、改めて紹介記事書くね。

頑張れ!

いつか、遊びに行くよ!商売繁盛祈る!
Akiko Kitayama | URL | 2012/05/16/Wed 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【中国は深センにOPEN!【Hammer billiard club】】
台湾から香港、そして中国の深センに移り住んだHammerクンが、ついに、念願のビリヤード場をオープン!【hammer billiard club】中国広東省深  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/05/17/Thu 04:03
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.