先週の試合結果
前回グチったように、一回書いた原稿がパソコンの突然の終了により吹っ飛んで、
学校(今度の担任の先生、宿題半端なく多いんだわ)は忙しいわ、もちろん球撞きも大事だわ、更にショップの開店準備に追われるわで、(パソコン壊れちゃったんでま正式開店延期ですが、このブログ右カラムのメールフォームより、お問い合わせ&見積もりはお受けします。すぐに返信できない場合もありますがよろしくお願いします)ずうーーーっとアップできないままはや1週間。

ネタが古くなるにも程があるし、明日には次の試合(ホームである、ファルコンのハウス。賞金3万元=11万円!)が控えてるので、とりあえずけっかだけアップ。

勝ち(5:4) 負け(4:5) 負け(3:5)!

1回戦、ランキング1位の周??(ヂョウ・ジェーユィ) に、さくっと3-0で先行され、
そのままスコンク負けしかねない感じだったんだけど・・・

3ファール取って流れを変え、まくって勝ち!

2回戦もまくりパターン。

ゲームボールミスで歯医者へ・・・もとい敗者へ。

敗者も先行され、」まくりきれずに負け。

こんなんでした。

調子は悪くなかったよ。

また次がんばるさ!

06-11-04_18-411.jpg






みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

ぼくも・・・
先日のHTで1勝2負けでした。がんばれ俺、がんばれ亜紀子さん!!今回Bに初めて勝ちました、ヤッホー
betan | URL | 2007/02/03/Sat 17:45[EDIT]
お疲れさまぁ~!
ひろたぬ | URL | 2007/02/03/Sat 20:44[EDIT]
>また次がんばるさ!

そうそう、次次w。ーーーー☆!
hinotama ☆ーーーー☆ | URL | 2007/02/07/Wed 14:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.