必見のビリヤード番組!土曜プレミアム 芸能界特技王決定戦 『TEPPEN
ツイッターで、元Cue'sカリスマ編集Kクンの情報。

小林亨_編K ‏@koba_ta11
バグースの西尾祐プロより情報解禁GOが出ましたー。6/16(土)21時~23時10分にフジテレビにて放送される 土曜プレミアム「芸能界特技王決定戦TEPPEN」にがっつりビリヤードが! 必見じゃ♪(´ε` ) fujitv.co.jp/fujitv/news/pu…

リンク先に飛んでみると

この技だけは自信がある…そんな芸能界の強者どものめったに見られないその真剣な表情に注目!! 芸能界特技王決定戦『TEPPEN』
ビリヤード部門 試合方式
手球を打って、的球に当て、決められたポケットに落とす、トリックショット対決! チャンスは2回、失敗すれば即脱落。挑戦する技は、“世界一周”“キスコンビWイン”などかなり高度な技!

挑戦者
赤坂泰彦 金子賢 金子昇 神奈月 劇団ひとり

解説者 西尾 祐(JPBA公認トーナメントプロ)

SPゲスト 生瀬勝久 白石美帆



これだったのかー!

先日、ガチガセのスタジオ収録翌日。

西尾クン(佑プロ)から

「今日お仕事でご一緒した劇団ひとりさんから、昨日北山さんに会った話を聞きましたよ」とメールが。

ひとりさん、「豹柄の綺麗な人」と言ってくださったそうで。

光栄でーす(^^)

西尾クンも、「否定はしないでおきました」だって。

うふ。

では、ひとりさんは二日連続で、ビリヤード関連のお仕事だったのね!(ガチガセはビリヤード関連・・・でもないか(^_^;)
これを機に、ぜひビリヤードにどっぷりハマってくださいませー(^^)

出演者のうち、赤坂泰彦さんはかなりキャリアの長いビリヤードプレイヤーでいらっしゃって
ビリヤード雑誌にインタビュー記事が載ったこともあったはず。

そして、「ビリヤード部門 金子賢 金子昇の金子対決にも注目!」と
書かれているこのおふたりは・・・
DSC_0301.jpg


二人とも、909の頃のお客さまというか

お友達というか。

特に賢クンは、ビートたけしさんの「キッズ・リターン」に主演した頃から
ビリヤードにドハマり。
ほぼ毎日のように909に通ってくれて・・・
とにかく運動神経がバツグンで、確か1年くらいでAクラスに。

たまに909に遊びに来ていたエルビス・ペレスの影響で、
片手撞きに凝って、片手センターショットとか

ズバーン!と決めていたなぁ・・・。

909AK-KK.jpg
909AK-NK.jpg
909AK-NK2.jpg
芸能界の中でも
ちゃんとガチでビリヤードが好きな方が顔を揃えたこの企画。

しかも、やはり編K情報によると

小林亨_編K ‏@koba_ta11
さっき告知した番組ですが、関わってるプロ陣が多くて豪華! 赤狩山、西尾、横田、栗林、村山、有田、香川、宮ノ前、川本(以上、敬称略)。事前にちらっと話を聞いてましたが、かなり大掛かりだったようです。


とのこと☆ きっと、見応えあるので、皆で観ましょー!
私も楽しみにしてまーす。
関連記事

Comment

 秘密にする

いい写真ですねぇ(^o^)ビリヤードでデートして下さいねぇ(o^_^o)
Y.n | URL | 2012/06/10/Sun 06:02[EDIT]
Re: タイトルなし
ははは!それは、「デート」ではなく「レッスン」ですよ(^^)

> いい写真ですねぇ(^o^)ビリヤードでデートして下さいねぇ(o^_^o)
Akiko Kitayama | URL | 2012/06/12/Tue 07:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【必見のビリヤード番組!土曜プレミアム 芸能界特技王決定戦 『TEPPEN】
ツイッターで、元Cue  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/10/Sun 19:37
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.