2012 US-OPEN 優勝は、”最強のパパ”女帝アリソン・フィッシャー!
Tulsaで開催されていた2012US-OPEN

優勝は、女帝アリソン・フィッシャー!
優勝直後に、彼女がFacebookにPOSTしたコメント。
ストレートに喜びを表現しています。

「I just won the US Open Championship in Tulsa,
 OK! I'm delighted!」

(ほとんど訳は必要ないですね・・・I'm delighted!は、嬉しい!ってこと)


3-DSC_0345_20120611154711.jpg

2-DSC_0342_20120611154710.jpg
決勝戦の相手は、かつてのパートナー、
ゲルダ・ホフステッター。
今は彼女も新しい伴侶(男性)とお幸せな様子。
お腹の中には、二人目のBABY。


アリソン、セミ・ファイナルでは、モニカ・ウェッブを7−5で下し決勝へ。
1-DSC_0343_20120611154713.jpg

2-DSC_0344_20120611154712.jpg


1-DSC_0341_20120611154713.jpg
3位タイは、モニカと【ブラックウィドウ】ジャネット・リー。

Women's Professional Billiard Association (WPBA)で、写真見れます(^^)

このベスト4でストレートはジャネットのみ。

ベスト8の面々を見ても過半数が・・・相変わらずな
トッププレイヤーのレズビアン率の高さ。

これは、ゴルフやテニスのプロもそうだって聞くから
アスリート的にはなんら不思議はないのかもですねー。

台湾や中国でも多いし。

(このブログでも何度か書いているけれど、
私自身は、ストレートですが、世の中にはいろんな人が居ていいし、
そのほうが楽しいとと思っています。人に迷惑をかけない範囲で。)
4-DSC_0346_20120611154714.jpg
ピーソンくんと、パパアリソン。
この親子の笑顔を見ると
人の幸せって、いろんな形があって、それが素晴らしいと思う。

日本だと、同性婚が認められないので
籍を入れたい同性カップルは養子縁組みするなど
歪んだ形での入籍となってしまう。

アメリカでは、一部の州でのみ認められているのが現状だけれど
時期大統領選を前にしてオバマ大統領は、同性婚支持の姿勢を打ち出しているそうだけど
どうなるのでしょうね・・。。

☆追記☆
アリソンは女性と結婚していて、ピーソンくんを出産したのは奥さん。
だから、アリソンは「パパ」なのです。
アリソン・フィッシャーパパになる!前編
後編


この試合のトーナメント表は、こちらから>
http://www.wpba.com/images/stories/brackets/2012_us_open.pdf
関連記事

Comment

 秘密にする

アリソン、おめでとう♪
1997年に、バンクーバーへ留学してた時に、アリソンとゲルダと一緒に写真を写しました。僕は、真ん中…(-.-)y-~貴重な写真になりました♪二人とも、とても優しかったです。ゲルダの元気な姿を見れて、嬉しいです。懐かしいなぁ~♪
テレサ10 | URL | 2012/06/12/Tue 16:59[EDIT]
Re: アリソン、おめでとう♪
ラブラブだった頃ですねー。カラオケ行って、一緒に「TOP of the world」歌ったことが。

> 1997年に、バンクーバーへ留学してた時に、アリソンとゲルダと一緒に写真を写しました。僕は、真ん中…(-.-)y-~貴重な写真になりました♪二人とも、とても優しかったです。ゲルダの元気な姿を見れて、嬉しいです。懐かしいなぁ~♪
Akiko Kitayama | URL | 2012/06/12/Tue 17:13[EDIT]
時の過ぎゆくままに…
ケンシロウとラオウに挟まれた様な、圧迫感があったのは、ラブラブだったKARA なんですね♪曽根さんも、武者修行に来ていたので、ピチピチの生曽根キョン写真も、持ってますよ♪ヨダレが… とりあえず、今夜は、‘ストレート’二杯でも飲んで、寝ます。ヾ(*T▽T*)
テレサ10 | URL | 2012/06/13/Wed 01:06[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめtyaiました【2012 US-OPEN 優勝は、”最強のパパ”女帝アリソン・フィッシャー!】
Tulsaで開催されていた2012US-OPEN優勝は、女帝アリソン・フィッシャー!優勝直後に、彼女がFacebookにPOSTしたコメント。ストレートに喜びを表現しています。「I just won the US Open Championship in Tu...  [続きを読む]
まとめwoネタ速neo 2012/06/11/Mon 21:19
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.