ナマ麦ナマ爪生タマゴ!
先日、夜寝る前に
足の小指をガッ!とぶつけて、

イタタタっ!

痛いが、たいしたこと無いだろうと決め込み、
寝ようとしたら・・・ズキズキ痛む。

冷湿布を貼って寝て、

起きてもまだ痛む。

湿布を替えようとしたら・・・・

妙にはがれにくい。

???

はがしてみたら、血でくっついてた!ギャー!

(たいした量ではないけど、まさか血が出てると思わんかった)

ナマ爪はがれかけの、半パックマン状態。

なんとか下にうっすらと新しい爪が生えるまではもたせたいので、
はがれかけの爪の上から
薄ーいフィルム状の絆創膏貼って、その上から湿布貼る。

靴はとてもじゃないけど履けないので、
MAGにはサンダル履いて無理やり出勤した(そして朝まで球撞いた。更に昼間で飲んだ!)けど、

やっぱ無理するもんじゃないなー。
いてて。

悪化させたくないので、
ちょっと今週は引きこもってた。

試合前じゃなくて、ようござんした。
(思えば・・・一昨年のオータムクイーンズ前々日にも、似たよーなことやっちゃってる(^_^;)

でもね、ホントは、昨日は吉祥寺で
とっても行きたいイベントがあったのに・・・(T_T)

早く治れー!!!




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.