第13回Sideウイークリーで、優勝したよ! ○(^^)ノ┃
昨日は、栗原Pのお店 
桜台のSideウイークリーに参戦。

急用(※これが何かは、また次回の記事で!)ができて
突然行くことになっての参戦だったので、
キューも持たずに丸腰で(^_^;)
(クリPに、イケてるショーン+314貸してもらいました)

そして結果は・・・

540198_483682208328268_1715536938_n.jpg

じゃーん! 

優勝したよっ!

わーい!

写真右は、3位 Sideオーナーの栗原P、左は準優勝の今村SA。

わーい、わーい!!

借り物キュー、(ハイテクキューとはいえ)見越しがわからず
前半苦労したけれど

ひねらないと自分の球にならないので、
勇気を持って手探りでひねっていたら
後半感じが掴めて来た!

準決勝と決勝は渋い華台だったおかげもあり、
攻守のメリハリの効いた
なかなか(・∀・)イイ!!球が撞けました(自画自賛(^^)

優勝できたのは、
2回戦待機の時に一気食いした
クリP手作りのカレー(まいうー♡)のおかげ!

あれを食べなかったら、とっくに体力尽きてました。

そしてホームのMAG(曳舟)の名物ゲーム、ミツダマ※効果で、
手球の感覚が鋭くなっている手応えを感じました。
(※レイズもハマったポケットキャロムゲーム、ミツダマ!)

そして
MAG大島合宿(球は2ラックしか撞いてないけど)※のおかげ???

(MAGには、伊豆大島にも支店があり、
昨日まで総勢20名で合宿行ってきたところ!
詳しくは、また書きます。)



Sideは、桜台駅前徒歩30秒、半年前にオープンしたばかりの綺麗なお店。
皆さん遊びに行ってね(^^)!

Side ウイークリー&マンスリーの要項>>
1-DSC_1463.jpg


482015_483565265006629_840423480_n.jpg
1-DSC_1461.jpg



桜台Side
Pool&Darts Cafe "side"

東京都練馬区桜台1-8-2 ニュー桜台ビルB1
03-6914-8975
Map-side.jpg

ビリヲカさんの紹介ページ

関連過去記事
おめでとー!栗原Pのお店,Pool&Darts Cafe "side"オープン!



このブログのURLが変わりました
http://accolynx.com/
お手数ですが、ブックマーク直してくださいませー m(._.)m
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.