陳英傑,チャイナオープン代表選抜を勝ち抜き、台湾代表に。
強豪ひしめく台湾、チャイナオープン代表選考会。
まずは『少年球王』陳英傑(チェン・インジェー)が、代表入り!

陳英傑が、Facebookに喜びのPOST!

372672_100000029690953_1659681521_n.jpg
376604_470624746281844_1393546429_n.jpg

終於拿到上海選拔公開賽的門票了!!!
ついに、チャイナオープン本戦の出場権を獲った!
本來打算 如果選不上我也要自己出錢打會外賽!
もし、勝ち残れなかったら、自腹でステージ1に出るつもりだった。
台灣撞球這麼強 為什麼奧運都沒有...?
台湾撞球はこんなに強いのに、何でオリンピック競技じゃないんだ・・・?
即使撞球環境越來越困難 我還是不想放棄自己的夢想
ビリヤードのおかれる環境は、どんどん厳しくなってきている。
でも、自分の夢を、まだあきらめたくはない。
我想拿到冠軍 開自己的球場 教更多學生 把撞球推廣出去~
優勝したら・・・自分のビリヤード場をオープンして、
もっと多くの生徒を教え、そしてビリヤードをもっと広めたい!
請大家一定要幫我加油喔!!! ^_____^
みんな、絶対俺を応援してくれよ!(^^)

彼は、高雄で開催されたジュニア世界選手権のチャンピオン。
女子の世界選手権も共催だったので、
その決勝戦をその場で目撃したのだけど

いや、もうすごかった。

これが・・・ジュニア!!??? と、衝撃受けた。

対戦相手のアメリカ選手がかわいそうになるくらい、
すでにトッププロレベルの球だった。
(高雄出身で痩せていて入れ倒すからか、ミニ楊清順と言われていた)

彼は、ビリヤード特別待遇の恩恵を受けることなかった最後の世代の一人で
普通に兵役を務めて退役してから、しっかり復帰を果たした。


(兵役と言えば・・・呉珈慶は元気かなぁ。・・・心配だ。(´・ω・`)




このブログのURLが変わりました
http://accolynx.com/
お手数ですが、ブックマーク直してくださいませー m(._.)m
関連記事

Comment

 秘密にする

江辺かおりプロかテレビに出演するみたいです。北山プロはテレビに出演しないのですか?
Y.n | URL | 2012/08/10/Fri 07:06[EDIT]
Y.nさん
最近、ビリヤードがマスコミ露出する機会が増えてるようで、いいことですね!
わたしですか?そりゃ出たいですが、いまのとこ予定ないです。
もし出れる時は、このBLOGで告知します(^^)
| URL | 2012/08/10/Fri 07:18[EDIT]
呂ちゃん
呂ちゃん、来月無事、徴兵終了だそうです。良かったですねぇ♪
テレサ10 | URL | 2012/08/15/Wed 00:54[EDIT]
Re: 呂ちゃん
どの呂ちゃんでしょ???
呂輝展はとっくに終えてるし?

> 呂ちゃん、来月無事、徴兵終了だそうです。良かったですねぇ♪
Akiko Kitayama | URL | 2012/08/17/Fri 19:47[EDIT]
お前イイカゲン、業界からされ!
しね!
| URL | 2012/09/19/Wed 22:55[EDIT]
Re: タイトルなし
どなたか存じ上げませんが、品がないなぁ…(^_^;)

私が嫌いなら、このブログに来なければ良いと思うの。【CAUTION!】ここは、目立ちたがり屋の北山が、自分勝手に書いてるブロクです。アンチ北山な方が読むと、不快な気分になる場合があります

僕は・・・しにましぇーん!


> お前イイカゲン、業界からされ!
> しね!
Akiko Kitayama | URL | 2012/09/20/Thu 20:28[EDIT]
Re: タイトルなし
何で、こんな古い記事にコメントついたのかと不思議に思ったのですが、たぶんチャイナオープンステージ1の記事だと勘違いしたのかな?

(´・ω・`)

また、日本選手の応援せずに
海外選手の応援記事書いてる、と誤解したのかな??

いやコレ、台湾で事前に開催された、台湾予選の話ですから。

どっちにしても、わたしは仲の良い選手のことは、台湾人であろうとアメリカ人であろうと中国人であろうと、応援しますが。



> お前イイカゲン、業界からされ!
> しね!
Akiko Kitayama | URL | 2012/09/20/Thu 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.