ダイビング@大島 
行ってきました(^^)♫

 初大島!

初ダイビング!

IMG_0339.jpg
左が私、右が小野田のり子P。

ウエットスーツ姿、なかなか様になってるでしょ!

GANTZ というか、一人多いCAT'S EYE !

真ん中の二人がピチピチなおかげで、
4人の平均年齢は20代です(^^♫

ダイビングは初だけど、
3歳くらいからスイミングスクールに通い、
子供の頃は河童のように泳げたので

夏休みに鎌倉の伯父伯母の所へ遊びに行った折など
よく素潜りで
タコ獲ったり、ウツボ観察したりしてましたよ♫ふふ。
1-DSC_1439.jpg
MAG(東京・曳舟)常連さん+スタッフ総勢20名と1匹!(イケメンわんこも参加)


1-DSC_1436.jpg
女の子これだけ集まると、華やか!

394761_482629711766851_467103892_n_20120810212248.jpg

427258_483193151710507_1341075078_n_20120810212247.jpg
東京からこんなに近いのに(一応東京都、だし)

ニモ(クマノミちゃん!)も居るし、
チョウチョウウオやら
いろんなお魚ちゃん見れて、大満足!

ダイビングスポットとして
地元で大事にされている浜らしく、
お魚ちゃんたちに警戒心があまりなくて

かなり近くに寄らせてくれるので、
楽しかった(^^)♡


ウエットスーツ着たの初めてだったけど、
この「浮力」はいいね!

筋肉ばっかで体脂肪率低いので、
海でもあんまり浮かないんだけど・・・
これ着てれば勝手に浮いていられるので、
シュノーケルあれば何時間でも海の中を眺めながらぷかぷか泳いでいられる!

でも、その分潜るのは大変!
フィンが水面下に入ってからは、グングン潜れるけど・・・。

昔の「八つ墓村」状態に、足が水面より上に来てしまうので
ジタバタしちゃって、その間に息が切れちゃう(^_^;)

ダイビング時は、タンクやらウエイトやら重たい装備で、
ちょうど良いんだけど。


そして、ウエットスーツの「不死身な皮膚」っぷりには感動!
この日は台風が近くに居て波がある日で、
シュノーケリングやってる時に、
けっこう岩場に擦れたりしたけどぜんぜんへーき!



1-DSC_1357.jpg

いや〜、楽しいね、ダイビング&シュノーケリング!

続き「BBQとMAG大島店編」、は

気が向けばまたそのうちUP!します。
関連記事

Comment

 秘密にする

わー 快晴ですねっ
オヤツはやはり500円以内だったのでしょうかー( ´艸`)
 
 
ps 一番上の写真 右から6番目の方めちゃタイプです
ぽんた | URL | 2012/08/11/Sat 19:30[EDIT]
ぽんたさん
一番上の写真・・・?
4人しか写ってないのに、ナニが見えるの!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Akiko-Kit. | URL | 2012/08/12/Sun 17:40[EDIT]
昨日は川端プロの所属サンに行って来ました。ボウラードをしました。メチャ楽しいかったですo(^o^)o
Y.n | URL | 2012/08/14/Tue 18:40[EDIT]
Re: タイトルなし
楽しくて何より!(^^)v

> 昨日は川端プロの所属サンに行って来ました。ボウラードをしました。メチャ楽しいかったですo(^o^)o
Akiko Kitayama | URL | 2012/08/17/Fri 19:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.