とみさわ千夏先生主催の、屋形船の会!
376609_488199131209909_222551750_n.jpg

「てやんでぃBaby」とみさわ千夏先生主催の屋形船の会に
浴衣着ておじゃましてきました〜!

1-K94Ix.jpg

この浴衣は、従姉妹と神戸に行ったとき、衝動買いしたお気に入り!

桐朋の演劇専攻で日舞+狂言やってたし、
その後森光子さんの帝劇公演「夢の宴」昼夜2回公演x1ヶ月半(毎日着物着替え6回!)(だっけ??)で鍛えられ、

着付けとそのスピードには自信があった・・・のに!

久しぶりに着たら、いちばん簡単な、ちょうちょ結びのやり方すら忘れてしまって
手間取ってしまった(^_^;)

1-RzAQp.jpg
誘ってくれた、漫画家の久井めぐみ=「め組」ちゃんと。
エロいミニスカ浴衣!?・・・のように見えますが、甚平です。
子連れだったから、浴衣じゃ大変、ということで急遽見つけたそうです。カワ(・∀・)イイ!!!

1-photo_1.jpg
こちらは、内田美奈子先生が送ってくださったショット!


1-bHmW3.jpg

他にも、たくさん写真撮ったのだけど、
漫画家さんには写真NGの先生も多いと聞くので、自粛。
(上の集合写真も、ちょっとボカシてます。綺麗な方が多かったので、残念・・・!)

実は・・・この日、たくさんの先生方に、
わたしのポートレイトを描いていただいちゃいました!
(そのうち、自慢UPしまーす(#^^#)

プライベートな場なのに、
「北山さんは、漫画にしやすいわ〜!」と、皆さんノリノリで描いてくださって・・・大感謝!です♡(^^)♡

このお礼は、カラダで返します・・・ビリヤード特訓で!!!


とみさわ先生は、「酔ってるし、揺れるから描けません」とおっしゃって
後日・・・なんと、わざわざ郵送してくださいましたっ!

それが、一番上にも載せた、この絵です。
376609_488199131209909_222551750_n.jpg

ありがとうございました!

関連記事

Comment

 秘密にする

やっぱ夏は浴衣か最後ですねぇ(o^_^o)浴衣姿の北山プロの写真がほしい(*^.^*)
Y.n | URL | 2012/08/21/Tue 17:50[EDIT]
Y.nさん
確かに夏は浴衣が最高☆ですね。
Akiko Kitayama | URL | 2012/08/25/Sat 02:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.