関東レディースオープン結果報告と今後の抱負、そして(負け犬たちの)女子会
会場で応援してくれたみなさん、【念】を飛ばしてくださったみなさん、ありがとうございました!
今回、残念ながら
勝ち>負け>負けという、非常に不本意な結果に終わりました。


どの試合も、「優勝しました!」と報告できるのはたった一人。

負け試合で、いちいち落ち込んで心折れていたのでは、ビリヤードの長い長い選手生活を乗りきれません。

懲りずに次回も頑張りますので、
今後とも、懲りずに応援お願いします。

次の試合は、9月9日、10日、11日のチャイナオープン(ステージ1)です!
明日(6日)から上海行ってきます。

思うところあってシャフトを変えまして、
チャイナオープンで投入するには今が換え時!と、
関東オープン直前に持ち替えました。

すっごく良い手応えながら、さすがにまだしっくり来ていなくて・・・
当日は、絶好調と絶不調の見え隠れする感じで、結局薔薇薔薇でした。

弟分たちが来てくれたので、がんばりたかったのになぁ!
1-DSC_2076.jpg
J&O,ありがと!
1-DSC_2079.jpg


チャイナオープンのステージ1通過は、ある意味オープン戦で決勝戦に進出するくらい大変なので
気を引き締めて頑張ってきます。



1-DSC_2083.jpg
左からきょうこちゃん(曽根恭子P),わたくし北山亜紀子、ゆみこ(高橋有美子P)、曽根キョン弟子の女子アマXさん、,のりちゃん(林紀代P)


1件目の居酒屋でウォームアップ、そして、2軒目のワインバーでワイン4本を空け、
3軒目はゆみこpのお店、ビリヤード「カップル」へ! 
1-DSC_2084.jpg
女豹北山を襲う、曽根キョン。
ビリヤードアイドル道20年間まっしぐら!の小悪魔的可愛さとフェロモンに・・・・・

女子同士ながら、やられちゃいました!
1-DSC_2088.jpg
助けてー!

酔っ払った女子プロの群れの乱入に、
ゆみこPの旦那さま(高橋Jさん。渋谷CUEの常連さんだった25年前から存じてます(^_^;)も常連さんたちも軽く引きながら、遠巻きに見守ってくれました。

お騒がせしました〜。。。




☆おまけ☆
1-DSC_2091.jpg
のりたんとスカイツリーに行ったよ!(翌々日)

関連記事

Comment

 秘密にする

楽しいそうでいいですねぇ(^o^)北山プロと呑みたいですねぇ(o^_^o)
Y.n | URL | 2012/09/06/Thu 06:58[EDIT]
Y.nさん
楽しかったです(^^)
Akiko Kitayama | URL | 2012/09/21/Fri 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.