Tree-Rack on sale!
ヤフーオークション出品中です。


10枚入り3900円!(送料別途800円)

1-Tree-Rack-700.jpg

サルドラック>>ボールで叩いてラシャに凹みをつける>>その穴にパンチ穴用のドーナツ型シールを貼る>>薄いシートにドーナツ型シールを貼った手作りシート
と進化してきて、ソリッドラックが生
まれ、その後マルチラックが登場。
最近では、更に貼るタイプとか折り畳めるのとか、ハート型とか(!?)いろんなタイプのラックシートがあるようですね。

ラックシートに求めたい3つの要素が
1:ラックの立てやすさ
2:耐久性
3:邪魔にならなさ(上を通る球の軌道に対する影響の少なさ)
だと思います。

厚みを増すことで1と2を兼ねることはできますが、3は1と2とはなかなか相入れません。

このシートは、業務用として、ラックの立てやすさと耐久性にこだわることにしました。

どうぞ、お試しくださいませ、では上海に行ってきます!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.