Happy birthday to me! ☆(いっぱい追記&写真追加♡)
昨夜は、友達が
一日早いバースディパーティを開いてくれて、びっくり&嬉しかったです。
ありがとー!
148902_553579868005168_923623249_n.jpg


今日はこれから吉祥寺で
桐朋の先輩主催の新年会!

その後、中目黒の行きつけのバーで、
バースディパーティ!

行って来まーす(^^)☆

☆☆追記☆☆
1月13日、私のバースディ本番。

桐朋の演劇専攻時代の先輩主催の新年会@吉祥寺。

で、サプライズのバースデイケーキ♪(大ちゃん先輩さんきゅ♡)
20101_397343103688000_1511111493_n.jpg
先輩同級生後輩入り交じって。(皆さん、各方面でご活躍中です(^^)

オペラ歌手の方の音頭で、歌っていただきました。
”Happy Birthday to U~!"

309657_554106034619218_1611260996_n.jpeg


名残り惜しかったけれど、吉祥寺を後にして・・・

中目のRIONで、

オーナーの環さんと合同バースデイパーティ☆
537426_387248511368379_737714058_n.jpg

909時代の常連さんやら後輩やら・・・
580527_554183511278137_602809082_n.jpeg

582313_554306397932515_1241974091_n.jpeg

当日電話でいきなり呼び出された被害者も続々。
541816_554274774602344_264978699_n.jpeg
ジェイのインド土産、ビンディをみんな眉間に貼ってます。




そして、翌14日には、ホームであるMAG(曳舟)にて、
シャンパンでカンパーイ!(^^)ノ☆(写真なんで撮らなかったんだろう!)


今年で46歳になりました!

幾つになっても、誕生日は自分が主役の大切な日。

祝ってもらって嬉しいです☆(^^)☆


みんな、愛してるよ!

ありがとう!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Happy Birthday to you!!
ちょっと遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
今年は良い年に成る事をお祈りしています。
権兵衛 | URL | 2013/01/15/Tue 00:09[EDIT]
初めて、コメントお送りします。
25年ぶりにビリヤードはじめました、おっさんです。4ヶ月弱。ボーラードMax77点アベ50後半。最近頭打ちです。組み立て、コツ、考え方、何かヒントの様な事ありますか?
入る時は、自分でも、信じられないくらい、どこからでも入るのですが…
beginner42 | URL | 2013/01/23/Wed 22:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.