’早撞き’対決!?なぜかアーチャーV.S.ダブルJ。
今、テレビ見てたら
AXNのBelieve or Not?って番組で、
奇跡の手術成功とか、すごい特技を持つペットコンテストとかの紹介の後、

いきなりジョニー・アーチャーが出てきてびっくり。

続いて、ダブルJことジェレミー・ジョーンズも登場。

30個の球を、どちらが早く落とせるか。
早撞き対決!!!


このメンツで・・・早撞き???
遅撞きじゃなくって!??

グレイト・プレイヤーであるのは間違いないとしても、
代表的遅撞きプレイヤー(失礼)なのでは?


この人選は、ギャグなのか?
ロドニー・モリスとか、早い人出したほうがいいんじゃ・・・

疑問を感じつつも、観ていると、審判登場。

これが、ビキニにホットパンツの、ボクシングのラウンドガールみたいなセクシーおねぇちゃん

いいなー、こういう仕込みは大好き♪



会場も凝ってて、プロレスの金網マッチみたいなセットの中に
ビリヤード台が4台置いてあって、ラシャの色は真っ赤!!!

そして、わけがわかってかわからずか、とにかくヒューヒューいって盛り上がりまくる、
最高のオーディエンスたちがそれを取り囲む。

ゲームは、要するにベーシックと言われるゲームで、
15個の球をフルブレイク、順不同で取りきるだけ。
これを、一人あたり2台30個取りきれば終わり、
同時にスタートして、早いほうが勝ち、という単純なもの。

審判のホイッスルでゲームスタート。
最初から先行したアーチャーが、そのまま逃げ切り、
イージーなゲームボールをはずしたものの、次のショットで難なく入れ、そのまんま勝利。

これは、・・・・・企画としてテレビ的に面白いのか?

一般の人が観て??

さらに疑問をふやしつつ、番組終了。

でも、逆につまらない企画でも、盛り上げる演出をすれば、
番組として成立しちゃうんだなぁ、と勉強。

そうそう、気になるタイムは・・・・・






2分45秒。

早いか遅いか?

チャレンジしてみてね!


4649






みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

ぶははははっ
久しぶりに腹抱えてわらった!アッコ姐、書き方がうまい!ストリックランドとかにすれば早いのにと思った。明日早速やってみよ。目標2分未満!たっ…多分出来るよね?
| URL | 2007/02/16/Fri 08:03[EDIT]
見てみたい!
その企画は凄く面白いんでじゃ(/--)/もしくはペア&トリオとかもやってほしい〔個人的に〕スト様、モリス、ドラゴVSアーチャー、ダブルJ、スーケーとか(失礼かな?)あと大井プロを入れてもアリかな~
ジャスティス | URL | 2007/02/16/Fri 11:40[EDIT]
Yさん
ストちゃんとモリスでしょー。

っていうか、大勢でやってほしい。

やってみたら、タイム報告してくださいね。
akiko kit. | URL | 2007/02/16/Fri 16:48[EDIT]
ジャスティスさん
いやー、大勢でやってくれれば面白いし、
早い人と遅い人の対比ができて面白いと思うけど、

たったふたり、しかもあのおふたりで
勝ったほうが早撞きチャンプっていう企画は・・・

ストちゃんあたりに、
”納得いかねえなぁー~!”って殴りこんでほしいです。
akiko kit. | URL | 2007/02/16/Fri 16:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.