女子プロの後援会、Q-Clubに、プロフィールが載りました(^^)
230kitayama.png


女子プロの後援会、Q-Clubに、プロフィールが載りました(^^)

見てくださいね〜!


プロ入りのきっかけ>


ジュリアナTOKYOで開催されたミスコン(小学館ビッグコミックスピリッツ主催ミスIONA)で、

最後の2名に残り、

「グランプリに選ばれたらどうしますか?」と決選投票前にインタビューされて


「ビリヤードの女子プロになります!」


と宣言。

そして優勝し、公約通りプロ入りしました。





と、書いてあります。

事実です。

しかし、この後に、後日談があるのです・・・。

何社も来ていた新聞記者さんたちに
インタビューされ、

((o(´∀`)o))ワクワクしながら翌日の各紙を買い集めた私。

しかし!

各紙ドドーン!と、一面カラーのみならず大きくページを割いたのは。。。

ピンクのおそろいの着物で幸せそうに笑う
宮沢りえちゃんと貴花田(当時)・・・。

大カップルの婚約発表!という大ニュースに吹っ飛ばされたか、

取材受けた割に、あんまり載りませんでした。


しかも


辛うじて載ったスポーツ紙には、

「ミスIONAグランプリは、

女子プロレス入りを公約した、北山亜紀子!!



と・・・・・

ビリヤードの、って言ったのにぃ!

なので、

『公約』


果たして無いの・・・・か!?





関連記事

Comment

 秘密にする

わははは〜♪

さっそくブレーンバスターを習いにいきましょうv-91
BOSS | URL | 2013/02/23/Sat 11:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.