「ビリヤード女子会」撮影のために、ミニスカ履いた!(しかし脚は映らず(´・ω・`)
ひらりん(平林英里子プロ)とビリヤードアイドル花月叶ちゃんの
You-tubeのビリヤード番組
『ビリヤード女子会』の撮影で、LINK北千住へ(^^)

今回のゲストは、わたくし北山亜紀子と、

豚野郎※(自称)こと井上浩平プロ。


内容と撮影秘話は、また今度。

この番組は、球は撞かず、トークのみとの事だったので

せっかくだから

「球を撞く時には着れない服」で行こう。。。そう思って選んだのが、コレ。
1-1044952_640516572644830_127998359_n.jpg
まあ、着席でのトーク番組なので、本来脚は映らないんだけど!

一部、ムリヤリ映っているのでチェックしてね!


この写真、FacebookにUPしたところ
Linkから帰る間に、200以上の「いいね!」が!

Thanks!(^^)




ちなみに、FacebookにUPしたとたん、「パンツ(黒)見えてます!」とメールが。

いやいやいや、ご心配なく。

それっぽく見えるのは「影」です。
よく見ると位置が低すぎるでしょ。

第一、この下に、ちゃーんとショートパンツ【豹柄】履いてますから!
(ひらりんとこーへい確認済み!)



☆追記☆
ところで!8月に、『SPARK』というビリヤード&ダーツの大イベントがあります☆

開場は、東京ビッグサイト!!!

あんな大舞台でビリヤードの試合できるなんて!!!(胸熱!!!(><)

○8/17(土)○
ダブルス(JPAルール)ハンディ戦

○8/18(日)○
店舗対抗戦
BATTEL5(5人チーム戦)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.