必見!ゲスト出演した『ひらりん&カナの裏女子会(Vol.11』が、UP♪
ゲスト出演した、
ひらりん(平林英里子プロ)と、ビリヤードアイドル花月叶ちゃんのネット番組
『ビリヤード裏女子会(第11回』が、公開されたよー♪

女子会、なのに何故か参加しているのは
グランプリイーストでみごと優勝し、
「飛べたブタさん」に昇格した井上浩平プロ。

553416_651589138204240_1226106681_n.jpg
こーへいPの霜降りバラ肉(?)つかむ、の図。

目標体重は、100kgだって。

詳しくは、動画観てね!


観てね!


ビリヤード業界で、トークに於いては
ランキングトップ(あくまでもトークの)に君臨する(自称)、わたくしとこーへいP。

ビリヤードの話はあまり出てこないけれど、
けっこう面白いのでは??

10本くらい撮ったような気がするので、
まだまだこれからいっぱい出まーす(^^)

☆追記☆
そ・し・て!

次回の撮影にもお呼ばれしているんだけど、
なんと!公開録画として、
チャレンジマッチなども盛り込んだイベント形式でやる!やっちゃう!そうです。

会場は、今回と同じLINK北千住。

28日(日曜日)!

詳細は、ビリヤードアイドル叶ちゃんのブログで!!!(GGって!)



http://youtu.be/s9y4g5BGCu0
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.