今回は恋バナ??? 北山出演回の第3弾!!『ビリヤード裏女子会第13回』
ネット番組『ビリヤード裏女子会第13回』北山出演回の第3弾!!
http://www.youtube.com/watch?v=z5czraBWKZ8


今回は、冒頭で恋愛に撞いて・・・もとい、恋愛について、


「縛られるのは大嫌い!

束縛するのもめんどくさい。」


などと、熱く語っております。

おっと!誤解しないでね〜。

かと言って、自由奔放に、
お互いやりたい放題しようって言うんじゃないよ〜!

浮気されるのは絶対ヤダし、
私も、放し飼いにしておいてくれても、大して悪さなんかしない。

自由ではありたいけど、別に奔放であろうとは思わない。


特に、ビリヤードやっていると
チェック厳しい人とは難しいと思うなぁ。

周りは9割男性でしょ。
友達も男ばっかり。

例えば、夜中にビリヤードしに行くのをいちいち嫌がられたりチェックされたら
やっていけないよねえ。
お互い、縛らなくても悪さしない& 浮気されない、ってのが

理想じゃないかなぁ。

チェックが厳しいから浮気しないっていうんじゃヤダし。
(かと言ってモテない男も好きじゃない。)


まぁ、それでうまく行っている・・・とのうのうと思っていたら、

『単にこっちが気がついていないだけだった』

と、後で知る!!!


なんてことも!・・・コワイですねーっ!

やっぱり、ちょっとはチェックしたほうがいいのか!?

みなさんも気をつけましょう!!



☆ネタ募集☆
さて、いよいよ明日に迫った28日の日曜日、
LINK北千住で行われる公開収録で

何か、私たち出演女子プロに質門したいことや、お題にして欲しい事はありますか?

ネタ募集中〜!(本日:土曜日18時まで)

詳細はビリヤード応援アイドル花月叶ちゃんの「かなにっき」見てね!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.