嵐去って、明日7月28日はMAG(東京のほう)BC級戦!
いやぁ〜、今日・・・いやもう昨日だ・・の雷雨はひどかった!

昨日は隅田川花火大会で

友人何人かで見に行こうという話になって
浴衣でも着て行きたかったけれど、仕事だったので
普通にMAGで球撞いていて

花火の音だけ聴いていたんだけど、そこへいきなりの土砂降り。そして雷。
せっかくの花火大会も、ものの2〜30分で中止に・・・。
(開始してからの中止は、史上初なんだそうです。)

行った人は、大変だったなぁ・・・。

MAGにも、びしょ濡れで帰って来る花火帰りのお客さんたちがたくさん見えましたよ。

みなさん、風邪ひかないでくださいね。

そんな嵐の去った墨田区向島はMAGで、明日・・・いや今日だ・・!、

お昼からBC級戦!



972233_655493101147177_1085855431_n.jpg
曳舟駅前徒歩30秒♪ 

エントリーフィー1500Yen(1ドリンクつき)

負けたら、まっすぐ

電車乗って6分、北千住東口30秒のLINK北千住へ!

公開収録+チャレンジマッチイベントで、お待ちしてます(^^)!!!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.