張舒涵(ザン・スーハン) 、CM出演について語る。
前にも紹介したけど、
http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-216.html
ジュエリーのメイカーとイメージキャラクターとして契約して、
CMデビューも果たした張舒涵(ザン・スーハン) 。

07-02-09_15-48.jpg


新聞に、囲み記事でインタビューが載ってたので、
紹介するね。
(彼女の記事を、特に楽しみに待ってる方も居るようだし♪)

記者 ;初めての撮影はどうだった?。

張舒涵;すごく大変でした。3つのバージョンを1日で取り終えるハードスケジュールで、朝から晩までまる一日かかって・・・しかも、すごく寒い日で!
でも、スタッフのみなさんがとても親切で、ありがたかったです。

記者 ;完成したCMを見てどう思った?

張舒涵;撮影は大変だったけど、とてもきれいに映ってる自分を見たら、疲れが吹き飛んだ気がしました。
今後もしまた機会があれば、もっとうまくやれる自信があります。

記者 ;ギャラはいくら?

張舒涵; 6桁、とだけお答えします♪
(10万台湾元~99万台湾元までのいくらか、ということ。1台湾元は3、7日本円。)

記者 ;今後、ジェニファーのように、芸能界に進出していくの?

張舒涵;私は、誰の2代目でもない。自分の道を行きます。



07-02-09_15-481.jpg


しっかし、化粧映えするなぁ・・・。

普段から、眉毛だけでも書きなさいっていつも言ってるんだけど。

ちなみに、6桁っていくらよ?って直撃してみたら・・・・・


”教えな~い”だそうで、こっちは歯切れが悪いんだ。なぜか。






みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

コメントみました。

ちょっと事情が分からないので、詳細を教えてください。
電話で話せると助かります。
ゼウスの社長 | URL | 2007/02/19/Mon 09:22[EDIT]
ふ~ん、
で、Acco姐さんはいつ出んの?w
hinotama☆w | URL | 2007/02/19/Mon 11:13[EDIT]
きっと・・・
税務署がこのブログを見てると思っているのでしょうネ・・・見てない見てない!!おっと僕はいつも見てますよ!!!笑
betan | URL | 2007/02/19/Mon 22:32[EDIT]
hinotamaさん
君が契約取ってきなさい。ギャラ半分あげるから。

むかーし、”テレ朝のBSスポーツチャンネル933”のCMに出たことあるんだよ。
渋谷駅前の大画面にも映ったんだぞー・(たまたま実の兄上が目撃)
akiko kit. | URL | 2007/02/22/Thu 06:08[EDIT]
betanさん
いや、なんかテレビでも新聞でもどこでも"6桁”って答えてて、そこまで内緒にするのはなんでかなー・・・と思ってたのに、
あっさりわかっちゃいました。

20万元(75万円)!

セレモニーで、でっかい小切手手渡されてる姿が・・。
akiko kit. | URL | 2007/02/22/Thu 06:11[EDIT]
わかったよ。
きっと契約とってきてみる。
そして、意外と簡単な気もするヨ、俺のことだからネ☆!

だって、HENTAIだよ、俺w。Fu☆
hinotama☆ | URL | 2007/02/24/Sat 17:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.