江口寿史さんに描いていただきました!似てるでしょ!
北山亜紀子by江口寿史

「ストップ!ひばりくん」の江口寿史さんに、

描いてもらっちゃいました!

うふふふふふ。。。。。

昨年、スマホの裏に描いていただいた似顔絵が
にじんできちゃったので、

今回はスケッチブックに描いていただきました!わーい(^^)

似てる!でしょ???

AkikoKitayama-HisashiEguchi.jpg

「これは似てるよ〜!」とおっしゃりながら描いていただいたので

似てる!はずです。

先ちゃんセンセ、ありがとうございます(^^)

ところで

「『吉祥寺漫研ビリヤード部』やろう!」と言っていただいてから、はや2年・・・。

『部員』は増える一方なのに、

一向に始まりません!

この前は、「よし、8月にやろう!」


来年の・・・・かな?? (再来年???(^_^;)




先月の江口寿史さん主催のイベント「30T」打ち上げで描いていただいたのですが、
この日には、他にもたくさん嬉しいことが!!!

もったいないので
また、小出しに書きます♪

先週は、石川優吾さん+小田原ドラゴンさんのイベントにもおじゃましたので、
その時の事も書かなきゃ♪





関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.