【動画】忍者!?すごいアクションでパパラッチから逃げる、金髪美女!
これは・・・すごい!

カッケー!

階段の手すりを飛び越え、車のボンネットに飛び乗り、
そのまま天井のパイプにつかまり、反動つけて着地、
車の屋根に駆け上がり、壁にジャーンプ!!!よじ登って・・・

忍者のようにパパラッチから逃げる、金髪美女!


Taylor Momsen escapes paparazzi





すごい・・・!

けれど、必要以上に動きが派手かも・・・と思ったら

NIKEのCMだそうです。

足元のNIKEスニーカーが映る瞬間に、スタントと入れ替わっているのね!

うーんお見事!!!

この美女は、女優さんで歌手でもあるタイラー・モンセンさんだそうです。


Taylor Momsen escapes from paparazzi like a Ninja woman!
It's a great movie!(even it is a fake for CM of NIKE)I love it!
美國明星Taylor Momsen 像忍者一様厲害!我很喜歓這部MOVIE!
雖然這是假的・・・(其實這是NIKE的広告!)還是一様喜歓!

さて、明日はビッグサイトでビリヤードのお祭りです。
お祭りとは言え、本気で勝ちたいので、※グルーチョがんばります!

※グルーチョの意味は、いっこ前の記事読んで!<<
関連記事

Comment

 秘密にする

今日はどうでしたが?
まだ関西の試合で会える事を楽しみにしてます。
Y.n | URL | 2013/08/18/Sun 19:05[EDIT]
Re: タイトルなし
予選は無事通過しましたが、9位タイで終了でした。
5人チーム戦のイベント試合で、楽しかったですよ。

> 今日はどうでしたが?
> まだ関西の試合で会える事を楽しみにしてます。
Akiko Kitayama | URL | 2013/08/22/Thu 07:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.