今日は、六本木で、関東オープン2013予選!
kanto_poster.jpg


みなさんおはようございます。

今日は、これから関東オープン+関東レディースオープン予選です。

この試合は、もともと伝統ある「ハスラーオープン」として渋谷CUEを会場に行われていたもので、

「ハスラーオープン」時代に、準優勝した事があります。

当時は、プロ=5 アマLA=4 アマLB=3というプロにとって相当ハードなハンディ戦で、
確かベスト8あたりで直子(高橋直子アマ。Cクラス〜Bクラスの頃、同じホームに居た仲)に当たり、
「なんでこいつにハンディ振らなきゃいけないんだ!」と不条理を感じつつもなんとか勝ち(きっと相手も「なんでこいつにハンディもらわないといけないんだ」という不条理に悩んでいたのかも知れません)、
決勝戦で、当時ゴジラ並の無敵感を誇っていた女王、あき(梶谷P)にボコられて終了したのでした。

それから10年くらい経ったかなぁ。

女子ビリヤードのレベルは毎年どんどん上がり、
厳しい戦いですが、なんとか過去最高の成績をおさめて来たいと思います。

その為には、まずは予選突破! そして、そのためには、まず1回戦突破!



男子の関東オープン、関東レディースともに24日予選は観戦無料。
(25日は観戦料が1,000円(女子プロ後援会、Q-CLUBの会員さんは25日も観戦無料です(^^))

ぜひ、観戦+応援にいらしてくださいね!

今年の会場は、六本木BAGUS。
世代を越えたアミューズメントビル、ロアビルの3階。
cbk.jpeg

そう、あのロアビル。ディスコ世代には懐かしい・・・そして、
ちょうど1年前に起きた
いわゆる『六本木クラブ襲撃事件』の現場、FLOWERもこのビルの2階だった(^_^;)

東京都港区六本木5丁目5−1
ロアビル3F
03-3478-9998
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.