どーしよ ?Dan Dishaw 革巻き

Comment

 秘密にする

そんなに悩むなら
おはようさん!そんな悩むならいっそ今あるやつじゃなくアッコ姐がデザインして特注で作ってもらってそれまいてみたら?
| URL | 2007/02/22/Thu 07:35[EDIT]
う~ん
い・ち・ば・ん 派手なやつ(/--)/
ジャスティス | URL | 2007/02/22/Thu 09:40[EDIT]
はじめましてm(__)m
田舎で球を撞いてるボンと申しますm(__)m
球を撞き始めた頃から、北山Pに憧れていました(/。\)
私(♂です、念の為)も、いつかは、北山Pも所有しているJossWestを手にしたいと夢みています。Dishawは今回UPしていただきましたが、出来ればJossWestもUPしていただけませんか?お願いしますm(__)m出来ればアップの写真で・・・
ボン | URL | 2007/02/24/Sat 06:57[EDIT]
Yさん
それも考えてるんですけど・・・

豹がらかなぁ>>>柄だけじゃつまんないから、豹の顔も入れるかぁ>>>あれ!?関西のオバちゃんが着ているセーターの柄みたいに???
akiko kit. | URL | 2007/02/25/Sun 13:47[EDIT]
ジャスティスさん
ラジャー!!!

で、どれ?
akiko kit. | URL | 2007/02/25/Sun 13:47[EDIT]
ボンさん
いらっしゃいませー。

応援&お褒めありがとう!光栄です。

Joss West、私も大好きです。

写真、とりあえず小さいですがアップしておきます。

きれいに撮りなおしてまたそのうちアップしますね。
akiko kit. | URL | 2007/02/25/Sun 13:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.