【動画】ドリフのコント「ビリヤード」(^^)
若かりし頃の加トちゃんケンちゃんが、美人女性を口説く権利賭けて、ビリヤード勝負!!



若かりし頃のカトちゃん、こうして見ると、なかなかのイケメンですね!
ベストがお似合いです。
子供の頃から見てきましたが、「面白い人」のカテゴリーだったから気がつかなかった。

「8時だよ!全員集合!」は、国民的人気番組で、
これを見ないと学校で会話に入れない! のに、

父は「見るとバカになる!」と言って見せてくれませんでした(T_T)

ニュースなど「ためになる」系以外のテレビは
一日30分と決められていたので、そもそも時間足りなかったし・・・。

友達の家に遊びに行った時などに、ここぞとばかりに観たものでした。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.