【動画】『「ググれ!」順ひねり?逆ひねり?』☆ビリヤード裏女子会25回☆
この「女子会」、台本・打ち合わせの類一切無しの一発撮り、編集も無しなので
ときどき、やっちゃいます、てきとー発言。

この間は、女子の試合での服装コードに関して

「ミニスカだと公式戦に出られない」と言っちゃったんだけど、
あれはWPBAの話。日本で開催されるJPBAとか、NBAの試合では大丈夫なので

どんどんミニスカで出てください!

ぜひ!



今回は、ひねりの話になって

「的球の右に当てるときに、右をひねるのが右ひねり、左に当てるのが逆ひねり」

というメガネプロの説明に、「配置による」と言っちゃった!

合ってまーす(^^)ノ

メガネpごめんよ〜、なんか否定しちゃって。
合ってます。分かりやすい良い説明なので、これからパクらせてもらいます(^^)

(クッションで伸びる=順 縮む=逆 という言い方もあるからなーって、それがよぎったんだけど・・
あの場でさらにあの話を掘り下げてもなー・・・とか思ったら、なんか半端に否定だけしちゃった・・)

これまでの、北山出演回総集編は、こちらで!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.