「2020オリンピック開催地は・・・TOKYO!」の、あのロゲ会長から発表です。
Unknown.png

ヤッタ━(゚∀゚)━!!!

いや、もちろんウソですけどね。
日本語だし!

こちらで「捏造」しました。

Yくんが作ったロゲ会長ジェネレータ

ネット上には、既にパロディ画像が溢れているようで、
”ロゲ会長”で画像検索すると、「ドコモからiPhone」とか言わされている会長見れます(笑


今回の捏造画像に込めた願望・・・「ビリヤードを、オリンピック参加種目に!」という悲願は
現実には全く進展無く・・・
アジア大会の正式種目からも外れる事になってしまうらしい等、厳しい状況です。

(競技を減らす傾向になっている昨今、新しい種目を加えるのはホントに難しいのです。
伝統あるレスリングですら、今回、外されるかどうかの瀬戸際まで追い込まれたくらいですから・・・)


「オリンピックに参加していないからこそできる、自由な発展のさせ方を考える」ほうが現実的なのかなあ、と考えつつ・・・やはり、五輪の晴れ舞台に、大好きなビリヤードが・・・(いつかは。)と夢見てしまいますね。



Facebookにこの画像UP!したところ

「あきちゃんが滝クリばりにプレゼンして誘致すれば採用だよ!」とコメントもらったので

「オ・モ・テ・ナ・シ・・・
オモテなっしー!
images-3.jpeg

と、返して差し上げました。

(われながら、うまいこと言った(●´艸`)







関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.