描いてもらっちゃいました【イメージイラスト】by. 久井めぐみさん
541862_498219816935387_1581930811_n.jpg
どんだけナイスバディ!
(注※ 一部パーツは作者の好意で「倍返しだー!」になっています。)

漫画家の久井めぐみちゃんが、
カッコよくセクシーに描いてくれました!

先日、電撃ネットワークのギュウゾウさんのお店での
めぐみちゃん主催の飲み会のとき

「今度描くね」と言ってくれてて

さっそく約束守ってくれました(^^)さんきゅ!
お礼は、ビリヤード個人レッスンで!(親子で!)

めぐみちゃんとは、
2〜3年前、吉祥寺漫研のイベント打ち上げで

「この二人似てるなぁ!」と

いしかわじゅんさんに紹介してもらってから
仲良くしてもらっています(^^)

歳は私のほうがだいぶ上ですが、キャラが被っているらしく

漫画家さんのイベントで間違われるくらい!

江口寿史さんにイベント会場で間違われて、
打ち上げでまた
「久井〜。さっき、あのビリヤードの人とお前と間違えちゃったよ!」と、言われた時は吹きました。

一日に2回間違える!?

見分け方は・・・「豹柄着てるほうがビリヤードの、若くて子供連れてるのが漫画家の!」ですよ(^^)☆







Manga-creater Megumi Hisai drew it for me! Cool&foxy!

(P.S. Some parts r fiction! LoL!!)

我朋友漫畫家久井MEGUMI為了我畫了這張畫・・・。

酷&性感!美美的我〜!
(P.S. 有的部分一點點誇張也不要怪我・・・是她的好意~!)


1236936_497742400316462_1955218723_n-1.jpg
制作風景
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.